2/24 02:37

『RESET!』
カテゴリー:報告



お久しぶりーな櫻です。
あまりにもblog放置し過ぎたんで、記事全消ししてリセットリセットということで、ちょこちょこ心機一転しつつblog再開して行けたらなぁと思います。
現状の生活としましては、パートナーとは次は早いもので3年を迎えます。
仕事は現在とある企業で嘱託職員として有期雇用で働かせて頂いております。
そう!アルバイトですら無い、正社員では無いですが社員と言う肩書きが付きました。
いやー…このblogがフル稼働してた時は4年ほど引きこもり生活してたんで自分でもビックリです。

blogの内容もこの後少し弄らないかんのですけど、現在はパートナーと共働きしつつ生計を立てて、父親は相変わらずまだ入院生活を続けており、猫が増えて今は4匹、後はオカメインコとハムスター3匹との生活を日々送っています。
メンタルは相変わらず上がったり下ったりです。

最近不眠症が悪化してまして、今現在でこの3日間で睡眠時間が合計約7時間取れてれば良いくらいしか寝てなくて、今日も朝から仕事なんで寝たいのは寝たいんですが、ふとエムブロの存在を思い出しスマホをポチポチしているこんな夜更け。
エムブロで知り合った方々は、元気にされていますでしょうか??
色々ご迷惑を掛けたり不快にさせたりとして来た事と思いますが、またお声を掛けて下さる方が居たらなぁと思います。


取り敢えずリセット後第1弾の記事はこの辺で。
この後少しblog弄って、まだ起きてる様でしたら近況を少し書こうと思います。







 comment(0)



 →
Blog購読 TOPに戻る

-エムブロ-