うたかたの空

2021.10.15 Fri 12:46
ご褒美はほどほどに


面接ダメでした


今月中に仕事決まらないと原則保育園退所、、、


になるところだったのですが、園長先生に泣き寝入りしたところ期限を3ヶ月延ばしてもらえることになりました。神……!!!


正直、受かると思ってたのですが…
おそらく他にも応募者がいたのだろうと思います。


私の方は子供が1歳。しょっちゅう休むことが目に見えている。
そりゃあ休む確率が少ない人を採用するよね。。


保育園も近いし、求人に子供の急な病気によるお休みにも100%対応!と書いてあったので応募したんですが。
そんなに甘くないということですね。


やっぱり産休育休とるのが安心できていいな。


だからって前の会社辞めたことは後悔してないけどね!←


気持ち切り替えていこうっ




今日は午前中ハローワーク行ってて、午後からはつぶきちの予防接種です。
お迎えまで時間があるのでコメダでお茶してます。


ひとりカフェなんて出産前は考えられなかったのに、子供が生まれてからはすんなりデビューできました。


それほどひとりの時間が恋しかったのだろう(笑)


んーこのところお金使いすぎてるな。保育園送ってったあと毎日のようにコンビニ寄ってる。
そろそろやめよう。お金大事にしよう。うん。




あー、友だちと会いたい。みんなでごはん行きたい。
友だちの赤ちゃんにも会いたい。


コロナはやく収まれい。


あ、モデルナ2回目打ったのですが翌日の昼頃熱がピークで、夕方には治りました
本当かわかりませんが接種の前後にポカリを飲むといいらしいよ。




prev next

return?


-エムブロ-