IVCグループ戦2週目の2日目〜!

youtu.be

たのしみや*.+


youtu.be

wwwwwwwwwww

この曲バリ懐かしいwwwww

フランかわいいんだよなー
ベルが1番やけど。


461個のおべんとう

という映画をみた。

何を得たというわけじゃないが、
心に残る作品だった。


ニコ動は歌い手と声真似の男の人たちで当時溢れてて、
声真似組の人たちは歌ってみた当たり前だけど歌唱力も劣ってた。

でも私はうらたんが大好きで、もちろんうらたんの周りにいる声真似主さんたちも大好きだった。

ある日突然浦島坂田船がメジャーデビューした。

正直アングラ厨だった私は浦島坂田船がみんなに見られるのかあ、、やだなと思ってファンを降りた。

それから何年かたって歌い手グループも増えてきて吹っ切れて、
うらしまの動画とかまた見るようになってあー頑張ってんなーとは思ってたけど、

t.co

ライブ映像は初めてみた。

うらたんは当時から声真似組にしては歌唱力が凄くあったけど、
さかたんしまくんセンラさんはそこまでではなかった。

でも今みたら4人とも凄く成長してて、凄く魅力的なお兄さんたちになっててびっくりした。

動画はみてたけど、ライブだと成長が凄く伺えて、めちゃめちゃ感動した。

もちろん私よりだいぶ年上のお兄さん達だけど、
私が当時高校生だった時の楽しみの1つだったから、、

うらたんとか喧嘩凸待ちとかしてたのにこんな立派になって、、(年上)

今の歌い手グループのメンバーは元々ゲーム実況者とかキャス主とか入ってるけど、歌い手だった人も入るよね。

初代かどうかわかんないけど、ほぼ初代歌い手グループの浦島坂田船メンバーは全員元は声真似主だったって今じゃ珍しいよね。

グループでもない頃、声真似してた頃の個々4人が大好きだったから、
正直ガチ追いすることはもうないけど、大好きだったひとたちがこんなことになっててちょっとびっくりしたのとちょっと感動してしまった、、

て話でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー