昏睡≠束の間の幸せ

 広告下げに必死過ぎるw
* 雑記
 13.01.06.17:57 

ネタ探しに話題書き巡りしてたんですけど、見つけてしまいました。

詳細をこの記事にそのまま書こうと思ったけど

……追従者が出かねないので視覚効果がある書き方はやめとく(゜ε゜;)

違反かどうかはわからないから、サポート掲示板でまず確認。

そしたら数年前に似た内容で質問していて、まずは注意してみろ って回答があったのね。


あ り え な い(ノ∀`)


ユーザー側に明確な基準がわからないのに、注意してどうするの?

交流相手ならともかく、そんなことしてあげる筋合いないでしょうが。

揉め事を起こさせる回答とか意味がわからないよ…。

例えばログインしたまま見て足跡を消してないとかミニメしてみる
→そいつに自分のブログ荒らされる可能性あるけど?(゜_゜)

自衛の手段がわからない人が質問しているという不安が残らないのかと(´・ω・)=з

そうじゃなくてもアク禁されて終わりますけどね。

普通のネット上では滅多にやらないけど、ゲーム内日誌では割とコメ残してたのね。
「それは〜の意図だから、その人は別に悪くないよ」
って書いただけで、アク禁大量にされてますw

てことで、別に問題ないなら通報とか関係ないことだし、基準確認のためにも通報してみようかなと思ったんだけど

さすがに違反フォームが電話番号必須とかありえない…。

ネット上でそこまで晒したくないからもう無視します。メールアドレスまでしか送りたくないよ!


話題:エムブロ!
【 More…】 (0)  

← New * Old →

 
Top

-エムブロ-