昏睡≠束の間の幸せ

 お?広告少し変わった?
* 雑記
 12.12.15.15:49 

1年ぶりくらいで最近復帰した者です。

少しアレな感じのものが増えたかな?w
恐らく漫画とか小説関連の広告に、エロ系が混ざってるんでしょうね。

以前はなんというか、学生向け?低年齢向けみたいなのか、もっともっと控えめなのが多かったイメージだけど。今は、そんなのではやっていけないんだろうな…。

エムブロが広告ない初期から利用してるので、久しぶりに色々な人の記事を見ていたら、違和感を感じただけなのですが。
(今のより古いIDがあります)


でも、有名所に比べたらまだまだ内容も控えめで、表示も軽いから全然OKなのですよ!(^-^)

最近の携帯って画像容量がかなり大きくても平気なんだろうけど、自分の5年以上前の古いガラケーだと、開けないのが増えてきたんだよね。

サーバー広告重い
ブログ装飾重い
個人のアフィリエイト重い

途中でページが開けないよっ!(゜ε゜;)


こうなりまして、画像表示をやめてしまった最近です。

人気が無くなったらしい懐かしのmixiを開いたら、フィルタリングサービスに入ってると判断してサービス制限しますとか表示されましたwww
あ、元同僚達の動向を知るために自分はまだインしてるです。

ちなみに記事に載せている画像は、サムネイル開いた時だけ画像表示をオンにして見てました(^_^;)

なので、エムブロの広告1個はありがたい。どうせ重いと表示すらさせないからこのままでお願いしたいw


話題:エムブロ!
 (0)  

← New * Old →

 
Top

-エムブロ-