2013.Mar.11 02:22 イベント
おでかけライブin四国157
──────────


3/20 おでかけライブ in四国157について

スペースが決まりましたので、お知らせします。
サークル名:カルテット※
スペースNO:F-3,4
ジャンル:創作,落乱,ボカロ,黒バス,実況,PKMN,TOX2,乙女ゲ

*スケブ受けさせていただいてお りますので、お気軽にどうぞ!
描く人やキャラなどは要相談になりますので、ご了承ください><

配布・販売物についてはoffからご確認くださいと言いたいのですが、只今整理中です。
申し訳ありません…。
今回はメンバー忙しかったので、新作はTOX2、アムネシアのラミカくらいになりそうです。
間に合えば、紫水のコピ本が1冊、版権詰めカラーイラスト本なんぞが追加されてるかもしれないです。
作業の進行状況により変動ありますので、申し訳ありませんが、詳細はまだ何とも…。
2、3日前には画像うpとか出来たらしたいですね…。

久々に無配も作って行きたいのが本音ですが、ちょっとここのところ予定が立て込んでしまっているので余力があればって感じです。
あと、おでライに関してですが、今回は参加出来ますが、次回の参加については未定です。
もしかしたら、夏くらいまで参加お休みさせていただくかもしれないです…。
出来るだけ参加はしていきたいとは思っています。
カルテット※4人組としての活動は今年いっぱいまでかもしれないので、出来るうちにたくさんのことを残していけたらいいな…と。

では、またイベント近くなりましたら最終新作の案内をさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします!




[0]

──────────

・・・・




-エムブロ-