無性にブログをやり始めたくなり、衝動で書いています。
三日坊主ですが好きな時に好きなことを書いていく自分のための場所にします。
主には、いや主なことも特になく。
趣味も恋愛も仕事も、と書くと何となくリア充に見えるけど
過ごしている本人は何の手応えもなく、ただ逃げ場所を求めながら不快の中で生きているので。
救いと安らぎを形にしたく思い、その日その日に思うことや何処かの誰かに共有したいことを投げかけるのみの場所とします。

本当はこんなにだらだら分かりにくい言葉じゃなくて脊髄反射で出た感情的な言葉を書きなぐりたいこともあるのですが、わたしは言葉が好きなので、文章を書くときはどうしても無駄な言葉で取り繕ってしまいます。学生時代はもっと語彙があってスラスラと書けてたけど、仕事でしか文字を扱わなくなってしまうと駄目ですな。面白くない。

文章を書くリハビリがてら更新します。




今日は強弱の激しい雨が一日中降ってました。
縁あって、「空飛ぶタイヤ」という映画を観ました。
衝撃的なオープニングで度肝を抜かれた。
ある日突然大切なひとを失うこと、最近よく考えるので堪えました。
何よりもスーツの長瀬くんとおディーン様が並んでると何これ何処のブランドの展示会ですかってなった。
家に帰って深キョンおったら最高やなってなった。
良い映画でした。

映画好きなのでもっと観たい。
今日のは違うけど、WOWOWで観たい映画いっぱいやってくれるから最高。
今月はしんちゃん祭りが楽しみです。

明日は人事異動の発表。どうかへんなことにはなりませんように。