スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わからない


話題:ひとりごと

どこに吐き出したらいいかわかんなくなっちゃった。

ここもちょっと書きづらくなっちゃったし。そう言いながら結果ここに書いてるんだけど。
おせっかい?的なのはなんなんだ?世話焼くならさ、まずは名を名乗れよ。とか思うけどね。でも、そういうのいらなくてただただ吐き出したいからこの場所作ったのに、荒らされた気分。見て見ぬ振りでいいんだよ、こっちはさ。もーう。


って…そんなことはどうでもよくて。
好きとかわかんねー。って話。
つらい。好きになりたいのに簡単になれない。突き放したくなってしまう。本当は寂しくて寂しくてしょうがないのに。
周りには理想が高いって、それさえなければすぐ彼氏できるのにって…耳タコ。理想が高いつもりはないけど、自分がこの人って思った人じゃなきゃ嫌だ。だって自分も相手も不幸にするもん。自分が不満足で相手を満足させることはできないから。
お前ごときがって思われるかもだけど、でも、それだけナイーブなのです。自分で言うな。ってか、ワガママなのか。
でも、それ我慢したら長続きしないのわかってるから、それ受け止めてくれる器の人じゃなきゃ多分耐えられないと思うから。

あー、どうしたらいいかわからない。せめて仕事に生きがいを見出せてたら違うのに。すべてがダメだから、自分の価値がわからなくなる。結婚とか恋愛が出来なくても、仕事や趣味を謳歌してたらそれでいいと思うんだ。でも、それさえない。だったら、何か始めてみたらって言われるのかもね。そんなのわかってる。でも、やっぱり誰かに支えてほしいよ。甘いとかわかってるよー。でも、なんかもうだめなんだよー。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ