みっくんが広島のお土産買ってきてくれた。
※旅行ではない
これでわたしも広島とのご縁ができた。わーい。

しかしキティは仕事選ばないよな、
もみじ饅頭は可愛いけど、よろしくなさそうなのもいっぱいあるもんな。

話題:ありがとう


昨日の夜、みっくんうちに来たんだけど、
「痕つけて」って言ったら付けてくれた😇

胸と、内ももと、腕の内側。

でも、キスマークってみっくんの性癖にはあまり引っかからないらしい。

「デートの時の写真って、見返してにやにやするでしょ?あれと同じよ」って説明してみたけど、「よくわからん」って言われてしまったよ。

まあ、わたしもつけられるのは好きだけどつけるのは別に燃えないからいいんだが。


み:夢に乃々ちゃん出てきた
の:どんなん?
み:乃々ちゃん高嶺の花だった、俺の片思い。笑
の:随分現実とギャップのある夢ね
み:いや、リアルだったからちょっとまだ引きずってる

なんで😇😇😇

の:わたしは今朝冷蔵庫で使い忘れてダメになってるとりももを発見する夢みたよ
み:かわいい
の:リアルだったから朝一で冷蔵庫開けちゃった
み:乃々かわいい

ねえ、話聞いてない😇😇😇


ていうか!!
やってるときの体勢に問題があったのか(別に普通だったと思うんだけど)、昨日の夜中から首がね、寝違えたみたいになってね、頭動かせないの〜〜〜

どのタイミングで痛めたのかさっぱりわからん。

これもし治らなくて(治ると思うけど!!!)病院とか行くはめになったらさ、どんな状況でって聞かれて

「多分行為中です」って言うのか。


いやーしかし18年振りくらいに寝違えてつらい。
安静が一番なんだってね。なにもするなと。ああ〜背中の方まで痛くなってきた。勘弁。

これも歳のせいなのかや。