いろんなどうしようもない気持ち。




話題:どうしようも、ない。


新しく仕事が始まった。
新しい環境。新しい人たち。新しい業種。
慣れないことばかりで胃が痛い。

そうだ、わたし環境の変化に弱いんだった・・・・。

転職2度目だけど( ˙-˙ )



どうなるかわからないけど、、でもやるしかないからね。うん。

働いている人たちは、かっこいいなと思えた。わたしもいつかこうなれたらいいなと思えた。だから頑張る。

人は…仲良くなれるかはわからない。
人間関係…躓くだろうか…。
でも、仕事さえ、仕事さえ…。


うーーー、不安だらけで(T ^ T)
前の職場が恋しくなる日々。

がんばる、がんばるけど!
しばらくは弱音がなくならそうだー(T ^ T)





***




いつかの記事のそわそわ。
着々と消えていく( ˙-˙ )


街コンのは欠席しようと思ってるし
アプリのプーさん候補は微妙なとこ
取引先のはおばさんとだけ会う



年下の太陽くんとは何人かで出かけてきたー!

やっぱり好きだー。・゜・(ノД`)・゜・。

どうにもならないのに!
どうにもなるはずないのに!!!

好きなんだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



まあ別になんもしないけどさっ!







そして、前元彼に会った記事を書いた気がするのだが。

その話を共通の友人にしたら、あやつも彼女にそれを言っていたらしい(笑)まあそうだろうよ、だって目が合ってたもん(笑)


気づいてないと思うって言ってたらしいから、そういうことにしといてって言っといた( ˙-˙ )なんかやじゃん。

友達から、戻る気ないの?と聞かれて、即答で「ない」と答えたけど。よくよく考えてみて、まあ楽しいこともあったよなあと少ししみじみ思い出したりして。

そしたらたまたま友達から彼の写真を見せてもらってなんというか、、、「あー、やっぱり、無理」って思った( ˙-˙ )笑


うん。なんか、やっぱ、無理!
「反省してる」らしいと聞いたけど、まあなんというか、そういうことではなくてやっぱり無理なもんは無理なんだと思う。

彼が悪いとか、わたしが悪いとか。
まあそういうのはもちろんあるんだろうけど、でもそういうことじゃなくて、価値観の違い。これが一番で、これはもうしょうがないことですよね。

彼がどう思ってるかわからないけど、引きずることもあるわけないと思うけど、もし万が一何か思うことがあったなら、どうかわたしのことは気にせず引け目を感じることもなくいてほしい。

どうにもならないことってやっぱりあるのよね。



楽しい思い出はたくさんあるよ。
今日はそういうの、少し思い出してまたちょっとしんみり。笑


そして、シアワセになるぞー!と、改めて思ったのでした。





そのためには彼女持ちにうつつを抜かしている場合じゃない( ˙-˙ )