こんばんは、彼方です( ´ ▽ ` )ノ

聞いて下さい。面白い事が起きました。

私は、家族に無視されたりきつい物言いを受けたりしていたのですね( *´艸`)

同時に、いまブログ書いたら、また知らない人が足跡いっぱい付けてくれてて、2ページめまでしか毎回見ないので、全て1人か解りませんが、私はこの人を無視している訳ですよ。

この方のおかげで、家族の件が解決しました。

心にかかった靄が晴れて。

前にTwitterでその人に言われたのですが、彼方さんのほうがストーカーのストーカーみたいって。

世界中の人の前で「私には客観的視点がありません!」との自己アピールに感謝していますよ、とカウンセリングで以前話しました(ノ´∀`*)

私から見たらここは自分のブログで、自分が管理している所を見ているというのみですが、その人から見たら「他人のブログだと解りますが嫌がらせしています!でも自分が悪いとは全く思いません!」というのを、世界の人の前でどーんとアピールしてくれている訳ですよ( *´艸`)?

自分アピール、これは世界に向けてどんどんして欲しいですね。

私と相手以外は第3者ですから、客観的視点で見てるでしょうから、是非またやって欲しい…というか、立ち直りが早いストーカーなので、またやってくれますよ、言わなくても。

そこで私は若者チームに無視されてつらかった件を前記事に書いたら、また知らない人が足跡付けてくれて、

無視されてつらかった
大量の足跡疎ましい

の、2つの問題が一気に解決出来ました(人*´∀`)

私は、問題が起こると勉強する、それで殻を破って成長して行くタイプなのですけれど、

これは私は悪くない、とも解りました(*≧ω≦)

閃きが来ました。

感謝、感謝です。
感謝の気持ちで受け止めると、物事が変わって見えます。

知らない人だからストーカーしてもいい

と、

家族だからきつく当たっていい

は、

どちらも関心があるから起きる出来事ですよ( *´艸`)

愛の反対は無関心です(^-^)♪

どちらも私からはあまり関心無いけれど、向こうは無関心にはなれないのですよ。関心ありまくりなのです。視界に入りまくり。

私がずっと反復している間、全く変わる事を知らずぴったり付いてきてくれたストーカーさん、

家族問題がまさかこのかたのおかげで解決するとは思いませんでした。

世界中でつらい思いをしているかた、嫌な思いをされているかた、

あなたは唯一無二として、輝いていますよヽ(*´∀`)ノ♪

ストーカーの解決法と、家族のきつい態度の解決法は同じだった!という事です。

最近の私は、思った事を全て書かず、読む方々が想像する、そうして各々理解したり共感したり、否定したり、共感は出来ないけど理解したり、

そんな様々が面白いな、と感じているので、はっきり書きませんが、キーワードは“関心”ですね(*≧ω≦)

反復している時って、とてもつらいもので、考えても考えても解決せず、となるものですが、

相手が全く変わらなければ、こちらが変われるのです(人*´∀`)

今後も感謝の気持ちを持って、記事を書いて参りますので、また変わらない人として嫌がらせお願いします。私は悩み多き人なので。

反復した後に生まれる前進って、とてもとても大きいのです。

悩んで良かったし、それをブログに書いてみて良かったですよ。



いつも来てくださる方々、拍手をくださる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:考え事

私は弟妹と従兄弟が関東方面から来ていて、とてもつらい想いはしたけれど、今日は病院だ、とバスに乗ったらそれだけでホッとして。

でも、関東方面からの人との接触がここ数日あったのならば薬だけ貰って、カウンセリングも診察も受けないようにと言われて。

張り裂けそうな想いを抱えて帰りました。

それからも眠りはしたけどつらくて。

それをストーカーが嫌がらせで解決してくれました。

私は「あぁ来てるな」ってさえ解ればそれで良くて、何万件アクセスしててもそこは見ませんので、何も気にしないで来てくださいませ。

おかげさまで気づき多き毎日です( ´ ▽ ` )