お久し振りですでmade in Japan責め

2013/1/30(Wed) 07:27


最近の服装の方が正しいのですがね><
呟きをはじめてからブログ離れが顕著な私です。手軽にぼけて、今までも少ししかなかった文章構成力がもうなくなったかもしれない。

ワンピはしまむらーの私には珍しくsnidelさん。snidelさんの服が好みすきで!しかも日本製がぺろんとある、超高級ではない値段がいいブランドです。
このローウエストのフリルワンピかわいいよ。
水色がファーレンハイトカラーですしね^o^wao!
靴も日本製なのです。本革で、でも初売りで買ったから安かった(やはりしまむらーの片鱗が見え隠れ)

そういえば、私、来年成人式を迎えるのです。早生まれだから飲酒もできませんが()
振袖選びたのしみ!
新品を着せたがる&誂えたがる 母と祖母を倒してなんとかアンティークにたどり着きたい。
ピンクを着せたがる父を倒して 青や黒が着たい
ターコイズブルーに引かれてます。アサギ色(わしの携帯で変換ない。この人SHARPのくせに日本語弱いんだよな)とかもいいなー
七五三も、叔母の結婚式もピンクの私・・・
大正時代の勢いのある紋様か、明治の淑やか+色が明るいのか、江戸の裾模様or日本の紋様尽くしか、ああ楽しみ。




(1)




TOP

-エムブロ-