やっと手に入れた

2011/11/7(Mon) 19:47

サッチェル、スクエアなリュック!
マチ12cmもある、私の需要に応えてくれる素晴らしい方ですよ´∀`ママンに買って頂いたのようふふ。
革だからちょっと臭いけど、使い込むといー風合いになるそうです。ママンありがと!
ちなみにメイドイン・ドイツ!日本製がよかったけど、ドイツ製は丈夫らしいから安心…かな。

冬に備えて、ファイバーヒート?のマスタード色ニットをいつものSむら様で買わせて頂き、マスタードの使い易さに歓喜なり* ;∀; *
丸襟つけてスカート履いて女の子らしくも、シャツ着てジーンズ履いてかっこよくもできてしまうよ…。

でもやっぱ和服が好き…
今週仙台行かなきゃだから、たんす屋さんみてみようかな?
帯か小振袖ほすい
帯は甲冑・武将柄とか流水とか花扇とか★
小振袖はレトロな柄、矢絣とか縦縞とか花柄とか★
欲しいもの考えるだけで気持ちがプシャアってなる最近(^ω^)


で私の本質、ヲタトークを致しますと…「ばくだん!」という幕末タイムスリップ少年漫画イイ…
男主人公で、割とガッツリした下品さですが、土方さんカコイイ。斉藤さんもカコイイ。蓮ちゃんきゃわいい。マコトあほかわいらしい。沖田もきゃわいい。


にしても最近寒いよ…((‐∩‐))
でも友達から聞くに京都とか関西はまだまだ暖かいらしく、紅葉もまだとか…。
どうせなら早く雪がみたいと思っちゃうあ茶でした。


(1)




TOP

-エムブロ-