話題:彼・カノとの喧嘩



半年くらい喧嘩してなかったのに、最近喧嘩ばっかりで凹んでます。
主に彼にキレられて始まるという…。
今回はものを投げたりと怖かった(´・ω・`)
物にあたるって相当なんだろうな。
私怒って物にあたる人って苦手。怖い。
今までなかったからこの先エスカレートして
DVとかになったらどうしようとか考えてた。
しかも起こる原因が、私が家事をやっていなかったからなんだけど、私としてはそんなことでこんなに怒る?と思ってしまう。
そう思ってしまったらまた繰り返してしまうと思い、彼の気持ちになって必死に考えた。
そろそろフラれるのかな?って思ってたらそうでもない…のかな?

彼にはすっごく尽くしてくれる人じゃなきゃダメだと思う。
テレビとか一緒に見てて、彼氏や旦那さんに尽くしてる女性をみて、すごく良い人と言って私にもそうなってほしいみたいな感じで言ってくる。

私はそこまでは出来ない。
これでも頑張ってる方なんだよね。
でも彼からしてみれば全く頑張ってないみたいだし。
あたしにこれ以上何を求めてるの??

この間彼が休みで私が飲み会だった時、23時半前に帰って来て洗濯機を回してたみたいで私がお風呂入ってる時に洗濯機が止まったんだけど、洗濯物干しなって言ったら、干してくれたっていいしょってキレ気味で言われて。
普段は私に休みなんだから掃除しろとか言う癖に、なんで私には言うんだろうって。
確かに休みの数は違うけど、、
でも眠たくて干せないなら、昼間やっとけよって話だし。
もう納得いかなくて嫌だった。
結局キレながら干してたけど。

自分のことは棚に上げて私には言ってくるところあるから、本当に許せない。

この先やっていけるのかな〜。