このまま寝たい


さすがにずっと気を張り詰めてた夜勤明けは眠気が…

がっつり朝兼昼を食べる私が食欲ない。

お風呂入らなきゃ。
このまま寝たいが体ベタベタでどうせ熟睡できないしシャワー浴びよ。寒くて眠くて億劫。

バスが来ねーーーー!!!

始発から次のバス停だぞ???すぐそこだぞ???
だからバスって好きになれないわ。

こういう日もそりゃあるね。

今日の夜勤は仮眠とれない。。。
気持ちも落ち着けないし、眠い。


ここからあっという間だとわかってる反面、まだ6時間もあると思うと長い(^o^;)(^o^;)(^o^;)

夜勤なう。

今日がんばれば連休!
どこに出かけて何するでもないが、やはり連休は嬉しい
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

「最近の若いもんは」って言ってるのと同じだよね(^o^;)

ごめん、本当に口悪い。
アニメやらのファンの質の低下についてイラついてるだけの記事。



すべてがそうだとは思わないけどさ、

鬼滅ファン声優ファンの質がイライラするわ。

コメントとか見てると、低年齢でもネットやアニメが身近になったからかモラル低かったり頭悪いの多くてうんざり。

あとしょうもない知ったか。

アホみたいなコメントのやりとりとかも、目につくともうなんか、イラっとするんだよねえ。



まあ腐女子界隈もだけどさ。
やはりファン層の質の低下を感じる気がする。



「市民権を得た」って言う時代なんだろうけど。。。
やはりアニメやオタクは、ひっそり同志だけで盛大に楽しむ生きがいだと思うんだよねえ。

アニメはまあ100歩譲って、BLを公共の場で大声で語るな。。。



あと私、「鬼滅の富岡さんと同じ声とは思えない!」「富岡さんが歌ってるみたーい!」とかのコメント、バチクソ腹立つのだが。


同じ声とは思えないってコメントしてるのがさ、「同じ声優だと気づいた私」アピールの時あって、ま〜〜〜〜〜しょうもない。


「富岡さんが歌ってるみたーい!」って、他のキャラをわざわざ出す意味は???
そういうのは思ってても黙ってろよ。
その作品にそのキャラは関係ねーわ。

あとそのキャラが何年前のキャラだと思ってんだよ。


(※富岡さんの名前出してるけど、富岡さん櫻井に限らずの話)


BLのドラマCDでも、
「○○(キャラ名)と△△の絡みみたい(*^^*)」
って言うコメント。

そんでそれに続くのが、
「声優さん同じですよ!誰々さんと誰々さんです!」
「えーそうなんですか!?」
と言うクソみたいなやりとり。


または、
「2次創作を彷彿とさせるから、そういうコメントやめましょう」
みたいなコメントには、

「なんでダメなんですか???」
と言うオタクの風上にも置けない頭の弱いコメント。




いやまあ、昔から一定数居たんだけどさ。
私コメント読むの好きで、みんなの考察に感心したり共感したりしてるんだけど、最近本当にイラつくコメント多いんだよね。

なんだろう?
やはり年齢層が変わってきた?
ノリについていけない、みたいな感じかなあ。

そんで記事のタイトルになるわけよね。


そんでそうなってくると、フルバセーラームーンシャーマンキングBLEACH等、昔の作品の続編やリニューアルを楽しんじゃうんだよねえ。

年齢の近いかつての同志たちが楽しくて。





と、夜勤中に思うのでした。
さ、仕事戻るわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリー