髪型の挑戦って出来ない。

髪型が可愛いんじゃなくて、

顔のかわいさ、
顔や頭の形が良いから、

髪型も可愛く見えるんでしょ???


したい髪型がわからんーーー。

とりあえず前髪伸ばし中。。。




さあ。
そろそろ少しずつ働き始めるかな。
ここから定時まであっという間。

何事もなく退勤できますように。がんばる。

ではまた
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

本当にほしいもの。

アダルトグッズでも、せっくすともだちでもなく、、、


好きな人がほしいよおおおおおおお。

エムブロとかでもさ、浮気不倫相手のことめちゃくちゃ好きな人居るじゃん。

正直今でも、「不倫する男のどこが良いのだ?奥さんが居るのに隠れてあんたとセックスするような奴だぞ?」って思ってるんだが、

そこまで盲目的に好きになってみたい。

嫌なところですら、許してしまうほど受け入れてしまうほど好きになってみたい。



こんな話ばっかド深夜に引っ張ってめんご。
(;∀; )


でもさあああ。
恋愛したことないってのが今になってスゴいコンプレックスで。。。


なぜ私は誰かを好きにならないのだろう?
人として好きな異性は居るけど、それが恋愛かと聞かれたら絶対にノー。

好意を向けてもらったら、YESと頷くだけで、はいカップル!のはずなのに、好かれることが不気味と言うか気持ち悪いと言うか。。。




誰かのために見た目を磨くとか、幸せに満たされて性格が優しくなるとか憧れるう。


うーん。
学生時代から率先して遊べば良かったのだろうか。
でも興味もなかったしなあ。
興味がないと言うか、現実味がないと言うか。


どちらにせよ、今、好きな人がほしいのだ。


さて、そろそろ一度仕事に戻ろうかね。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

※隙間時間です。夜勤、サボってないよ。


こう、ムラムラっと。するって、言ったじゃん。
まあ自給自足と言うか、アダルトなグッズに手を出して、おなぬーで満足しても良いのだが、


アプリでせっくすともだちでも探してみるかと、思ってみたのだが…




だめだやはり私男の人苦手だわーーーーーーー。
顔(写真)見ただけで、「あ、無理」ってなる。なんだろう、なにが怖いんだろう。

姉が連れてくる彼氏とかもスゴい苦手だった記憶があるわ。


男の人に夢見すぎてて照れてるのかなあ。すごく苦手。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー