ダラダラモード引き続き。


うーん
まだ働く気分に変わらんなあ。
たぶんこのままダラダラと夜勤入りで、
やらざるを得ないから働くって感じだな、うん。

何事もなく終わってくれれば。
がんばる。行ってきます。

働く気持ちになってない

やっぱり私今日夜勤か!
明日かと思ってたわ〜〜〜〜〜
食べて寝ての繰り返しすぎて日付け感覚狂ってるわ。
いまお風呂入っちゃった〜〜〜〜しまった〜〜〜〜

怠け者すぎて

最近休日の起きられなさと自炊のしなさが自分で呆れるほどヤバい。
意志が弱い、自分に甘い…

これが一人暮らしの醍醐味とも聞くが、戻れなくなるよねえ。。。

この世はストレスで溢れている

外でバス待ち中、スマホで聴いてた音楽の操作をカバンの中でやってたら、「病気があるので携帯電話やめてください」と。

別にそれは良いんだけど、人のカバンのぞくな。あと操作してなくてもスマホでの音楽は動いてるからね。


それで何が私の気にさわったかって、その後な!!!!
バスの優先席座らねーのかよ!!!!!

五秒ぐらいのスマホ操作にわざわざ注意してきて、目立つところにヘルプマークつけといて座らねーのかよ!!!!!


いやね、病気でヘルプマークつけのは良いよ。スマホを注意するのもまあ良いよ。

なんで優先席座らないの????
バスのアナウンスでは、優先席以外では電話しなきゃスマホの操作OKよ??????

なんなの????注意したいだけ????病気アピールしたいだけ??????

優先席空いてるけど????
逆に優先席じゃないとこ埋まりかけてるけど????
そんな目立つとこにしっかりヘルプマークさげてんだから優先席座って大丈夫だよじじい。

夜勤なう!だが!!!!

ねえ!!!!!もう!!!!!前髪割れる&はねるのほんとイライラする!!!!

この間の、「改良の余地ありだけど、良い!」ってやつも結局悪くなる一方!!!!!!もう!!!!
ヘアピン持ってきてないのに!!!!!
前の記事へ 次の記事へ