12:39 2021/5/8 (0)

婚活

毎回数か月ぶりに書くのが丁度いい感じになりつつあります。笑
タイトルは何も思い浮かばなくて、さっき聞いてた曲にしました!

タイトルにもあるように去年の暮から婚活を始めているのですが、最近一人の人とよく会ってます。
名前なににしようかな……〇くんにしよ。
〇くんは一歳年下の男性、住んでる場所は私のうちから車で三十分くらいのところ。

切欠はアプリで向こうからいいね、がついてきまして。私も写真見た時に「なんとなく好みだな〜」的なノリでいいねし返してメッセージをやりとりするようになったのが三月頃の話。

最初は一日に一、二回返事していたくらいだったのが気が付けば今では一日に三、四回くらいやりとりしている。男性とこんなにまめに連絡しているの初めてで驚いてます。笑
四月下旬に一度会って、そこからほぼ毎週会ってまして。連休中に一緒に車で遠出までいたしました。ほぼ丸一日一緒にいたけど、全然苦痛じゃなくてびっくり!
実は昨日も夜、一緒にレイトショーを見に行き、家の前まで送ってくれたんです。この時点でもう4回は会ってる。そう、会ってるんですけども。
色んな話をしている中で思わせぶりな言葉とか、そういうのがちょくちょく見えるものの決定的な言葉は何一つなくて。

なんか彼曰く、基本的に「どこか行きたいorこれがしたい→じゃあこの人を誘う」という形式になるらしく。でも好きな人の場合は「好きな人とと会いたいから誘う→じゃあどこ行こうか」になるらしい。
それを聞いて「ほうほう……」と思いつつ、私に対しても空いている日は基本全部頂戴みたいな感じで、じゃあどこ行く?って毎回なってるんですよね。
わたしが「此処行ってみたい」と言うと「じゃあ一緒に行こう」って絶対誘ってくれるし。
恐らく、好意はあると思うんですよ。これで好意がなかったら「ええ!?」ってなる自信しかない!笑
それでね、更に今度遅番の日に泊めてって言われて、もうやけくそだと思ってオッケーしたんです。付き合ってないんだけどね。うん。そう、付き合ってないの。

いや、なんかもう付き合ってるみたいな流れになっているけれども、別に手とか繋いでないし。でも相手の財布、私が毎回鞄に入れて持ち歩いてるし、向こうもそれが当たり前になりつつあるし。距離近いしで。もう???????状態www
わたしたちの関係なんなんだろうなーって思ってます(・▽・)w

まあお互いもう妙齢だから、結婚を前提としたものなのわかるのよ。だからこそ慎重になるのも頷けるのよ。簡単にお付き合いしましょう、ってもう言えないのもわかるのよ。全部わかる。
わかるんだけど……このなんとも言えない関係どうすればいいのwwwってなってます。

そんなこんなで婚活うまくってるんだか、いってないんだかわからん状態です。
また何か進展あったら書こうと思います。

因みに前回出てたバツイチさんからは連絡きてません。恐らく、向こうも時間が惜しいから別の人のところにアプロ―チしにいってるんじゃないかなーって思ってます。







-エムブロ-