01:35 2015/11/23 (0)


今日別れました

ついさっき別れました。笑
海氏いわく、将来を色々考えた結果、そこにわたしはいなかったんだってさー。
結婚とか考えたときに、私を異性として見られなかったらしいです。
じゃあしょうがないねって別れました。
いがいに泣かなかった。笑

別れるかわりに、友達になってもらいました。
なんかおかしいけど、友達になってもらいました。←
ご飯行ったりはしようって言ったら、オッケー貰いました。よかった。笑

振ったことを後悔するくらい、いい女になるねとも伝えました。
そしたら、向こうも[俺も頑張ろう]と言ったので[それはだめだよ]と伝えた。笑
わたしは振られた側だから言えるし、幸せになってねとはすぐに言えないからと本音言ったら驚かれた。笑
でも、1年後には言えるようにするともね。
しんみりした空気がいやで、笑いをとりにいったよ。(´・∀・`)

案外涙でないもんだなぁ。受け止める準備してたし、さっき散々泣いたからだな←

これで一人身にもどりました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後にね、海氏に私と付き合って楽しかった?ときいたら[楽しかったよ]と答えてくれた。
嬉しかった。

海氏の先には、別の女がいるのかとおもうとまで癪だけど、いつか許せる日がくれば、いいかな。

いろんな気持ちがごちゃごちゃしてるから、今度手紙を書きます。
それは読んでくれるみたいです。
なので今週中に書いて、夜ぽいっと渡そうと思います。


電話中、からだが震えたよ。体は素直だね。苦笑






-エムブロ-