きなこ餅の餅つき隊

2013/11/21 16:41
後半すっごいネガティブ…と言うか、ダメ人間です。

ちょっとお久しぶりです。

きなこですヽ(・∀・)ノ

まず始めに…

講読者の方が1名様増えておられます!

ありがたや、ありがたやm(_ _)m

そして、拍手をくださったezwebのアナタ様!ありがとうございます〜m(_ _)m


さて…
最近はホント特に何もないんです。

きなこは相変わらずモンモンだし、特にお話する訳でもなく…

この前、お店のみんなと飲み会に行きました!
酔いました!そして、女子4人でM森に絡む!!

★お題★

“デートするなら、どこに連れて行ってくれる!?”

はいー
女の子は大好きですよ、この手の話が。
私は好きです。ウキウキします!!

M森は、1人1人ちゃんと考えてくれるイイ男なんですよ…うん。

きなこプランは

“動物園”

動物園に行って、1人少し先を行き色々見ては

『M森ー!パンダパンダー!!』

みたいな事を言ってはしゃぐきなこを後ろから微笑み眺める…と。

『お父さんかっ(笑)!!』

総出のツッコミでした。

ちなみに…

A部は原宿でショッピングしつつ、食べ歩き的な。

Kさんはカフェでまったりゆったりお茶。

と言う感じでした!

どれもそれぞれに合っていて、楽しかったです!


そんな飲み会。

きなこはPさんにメールしました( ´△`)

『ばーか!
ばーか!!
ばぁーか!!

一緒にお出かけできるかもしれなくって嬉しいのにばーか!』

ってゆう…

次の日、朝一で笑いながら誹謗中傷と言われました。


さてさて。

Pさんはと言いますと、きなこの名前を伏せつつKさんにプライベートな内容の相談をしたそうな…


もう、地味に凹む…と思いつつ、お互いがお互いに言わないってゆう…なんだよそれって感じです( ̄∀ ̄)

…私が悪かったんですけどね。
前回のお出かけの時、途中で携帯をいじってしまうとゆう典型的なダメパターン。

Pさんの相談内容としては。

@イルミネーションを見て、何を楽しんだらイイのかわからない。

A一緒にいても、相手が楽しいかわからないから、一生懸命楽しませようとした結果、自分が疲れる。

B楽しい事を考えると、1人でやることばかりで結婚に向いていないんじゃないか。

…と。

私は何をしたらイイのか、何をしたら正解なのかわかりませ。

仕事中にすっごい話す訳にもいかないし、メールしても基本返って来ないし、電話しても疲れてそうだし…ただの言い訳でしかないのでしょうか。

私はどうしたらイイのか、そんな事すらわからないのです。

私は、電話があれば浮かれてすぐ出ちゃう…

何をどんな風に伝えたらいいかわからなくって、一緒にいて疲れちゃうから一緒にいたくないんだろうし、楽しませてあげられてないな…と。

ダメなのかなぁ…と思ったら。

Kさんに

“きなこー!違うでしょ!?悩んでるんですよ!?相手は悩んでるんですよ!?”

って。

一緒にいるだけで楽しいと伝えてイイのかな…と。

一緒にいると余計な気をつかわせてしまうのに、そんなん言える立場なのか??とか…考えます。


わかんないです。



話題:分からないこと



 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-