はじめに


※このブログは同性愛要素をふんだんに盛り込んでお送りしております。苦手な方は落ち着いて迅速に避難してください。

※不定期更新(気儘なうえ、連続アップとかガツガツします)なのでブックマークはお勧めしまん!マジでっ!
いっぱい更新メールが来ても気にしないよって方はブックマークしてあげてください。
苦情は一切受け付けません!

※管理人はにゃんことBLをこよなく愛しております。


なかみ



◆同性愛(Rose & Lily)について書きます。
◆好きなことを好きに書いてます。好きだからウザいくらい熱く語ったりします。
◆たまに疲れちゃって愚痴とかいいます。負に弱い方は流してください。
◆たまに悪いコになります。そういう時は噛みつく恐れがありますのでほっといてください。
◆自撮り写メ多いです。生理的に受け付けない方は見ないでください。
◆うちのコ(BL)のことも書きます。BL嫌悪な方は見ないでください。
◆ねこさん好きです。かわいいよね…。
◆自律神経が自立できていません。気圧が下がるとテンションも下がります。
◆変温動物かもしれない。
◆ラーメンズ用語を使います。知らねーよって流してください。でも、ラーメンズはおもしろいよ。マジに!
◆誹謗中傷苦情は受け付けません。勝手に覗いといて文句言うなんて信じられん。


かんりにん


話題:自己紹介


はじめまして、さやま紗也です。


友達恋人募集中

◆セクシャル↓
ボイネコ(リバ)。男装イケメン好きです。男装CPに憧れ…でもフェム様も大好物。けっこう許容範囲が広い。もう歳だしね(笑) 性別、♀なら。
◆一人称→私、自分、おいら。
◆スカートは持ってません。
男装嗜好で、イケメンになりたいといつも思っています。男装型腐女子。
◆緑色が好きです。
◆眼鏡と帽子が好きです。
◆遠距離、電話、苦手です。
◆1月4日生まれ、山羊座、37歳。A型。金星人(+)霊合星人。
◆身長153p。体重50s。
◆創作BL小説、イラストサイトの管理人です。
だいぶ(´・ω・`)腐ってんぞ。
◆現在、愛知県在住。
神戸生まれ愛知県経由、東京都13年、愛知県カンバック。
◆音楽は基本R&Bが好き。
ローリンヒルは神。
宇多田ヒカル、AI、KREVA、B'zが好き。
最近はkpopにだだはまりしてます。東方神起(5人)、BIGBANG、BEAST、f(x)が好きです。
V系は全く知りません。
◆ラーメンズとバナナマンが大好きです。
◆嵐さん、好きです。特にみどりくんが好きです。
◆ヲタですが、BL好きなだけで、アニメはほぼ知りません。
◆好きなBL作家は、山田ユギ様、石原理様、SHOOWA様、ヨネダコウ様、腰乃様、わたなべあじあ様。
◆好きな女優さんは、山口智子(不動No.1)、井川遥、木南晴香、真木よう子。
◆好きな男優さんは、堤真一、岡田准一、小林賢太郎、片桐仁、阿部サダヲ。
◆スポーツは器械体操と、バトントワリングと、バレーボールと、キックボクシングと、ヒップホップジャズをたしなんでおりました。今は何もしてない。
◆お酒はなくても問題ない。
◆煙草はなくても問題なくなった。
◆自律神経は弱いですが、病みキャラでもないし自傷癖もありません。勝手に(知らず知らず)気を遣って疲れちゃうタイプです。
◆線維筋痛症。


* * * * * *



東京で13年独り暮らしをしましたが、バリバリに体調を崩して実家に帰ってきました。
結構いろいろやりました。タレント業、舞台、映画、脚本演出、モーションアクター、キャバ嬢、愛人、ウエイトレス、マルチ、金融、それなりにやってきましたがそれなりにそれなりでした。
おら、東京に負けただぁ…(笑)
でも楽しかったな。
いっぱい傷つけたりしたけど、いっぱい傷つけられたりもした。悪いヤツもいっぱいいたけど、いいヤツの方が多かった気がする。
やっぱり、楽しかったな。
今は病院に通って薬飲みながら、社会復帰すべく、ゆっくりのんびり生きています。あ、これってメンタル持ちになんのか…。まあでも、悩みや葛藤なんて生きてりゃ誰にでもあるでしょうってことで。。。
そして、五年闘病して今は社会復帰しました。けっこう安定して元の自分にもどってきた感じがしてます。今はありのままに生きるスタンスです。


以上

気に入って(気になって)くださった方は、ちょいちょいお付き合いください。見物は自由です。
のんびりまったりで、よろしくどうぞ。



P.S.
しつこいですが、ブックマークはお勧めしません。
2020/12/31 00:00
comment(11



*NEW OLD#


TOPに戻る

-エムブロ-