120307 膝がかゆい(2)



どうもお疲れさまですいらっしゃいませもべべです。
タイトルは今思った事書いただけなんで気にしないでください。

バイトが…見つからないよぅ(´;ω;`)
もう学校行かないし、次の学校行くまでニートだからバイトしたかったんだけど…良いところがないよう(^p^)あんぎゃー
応募してみても
「定員いっぱいになってしまいました(´・ω・`)すまん」
っていうメールくるし(・∞・;)

とりあえず、単発のバイトでもしようかと思ったんだけど…登録地ってなんであんなに遠いのorz
行くだけで3時間分くらいの時給飛んでしまうわ!(*´つω・。)

が、がんばって色んな情報探します…(´-ω-`)しゅん


********


昨日のヨタさんとのデート話をちょびっとだけ(*´ω`*)

昨日は、久しぶりのデートということもあってか、初っぱなからラブラブしほーだいでしたうひょう!!(←)

会ってニヤニヤし、手をつないでニヤニヤし、お昼を買ってはイチャイチャし、食べーの、映画見ーのでニャンニャンラブラブちゅっちゅし、散々いちゃつき回ったところで
夜になって大喧嘩(笑)

まぁ、喧嘩っていうか、もべべが泣いてただけのような気がするんですがね^p^;

原因は些細なことなんですが、ヨタさんが膨れちゃって。
本当にもうリアルに、ほっぺたに空気入れてプクーって膨れちゃってwww

ヨ「俺のこと嫌いなんでしょー?」
(*`・3・´*)
↑こんな感じ。

まぁ、今思えば可愛いんですけど、(二十歳すぎた男の膨れっ面を可愛いと思う辺りでアウト)その時は口きいてもらえなくてションボリしてしまったもべべさん。

シクシク泣き始めるwww


ほんと、泣く女とかマジでイヤなんで自分で
「うわぁああああああ今オレキモイいいい!!もいきー!もいきー!」
って心の中で思ってたのですが、さすが女の武器。
ヨタさんすーぐ口きいてくれました(笑)(^ω^)もひひっ


ヨ「泣き虫ー(●∀◎;)(←頑張って盛り上げようとしている)」
も(´;ω;`)
ヨ「ほらほら、しおれちゃうぞー(笑)(必死)」
も(´;ω;`)
ヨ「泣かないのー(*´ω`*)ヨタさんもう怒ってないよー(必死)」
も(ノω・。)うん
ヨ「よしよし、じゃあ、晩ご飯持ってきてあげるから、待っててねー」

ヨタさん、お部屋の外に出てドアを閉める。

も( ・ω・)

も(´・ω・)

も(´;ω;)

も。゜(。ノωヽ。)゜。 ヨ「もべべちゃん泣かないでぇええええええ」



どうやらドアの外で様子を見ていたらしいヨタさん(笑)
私のダム決壊と共にダッシュで入ってきましたwww


も。+゜(。`Д´。)゜+。
ヨ「うひぃー!泣かないでぇ!!!!」
も(´;ω;`)もべべ、ヨタ、好き
ヨ「うんうん」
も(´;ω;`)嫌いじゃないもん
ヨ「ヨタさんもだよー(*´ω`*)」
も(`;ω;)ノシ バシバシバシバシ
ヨ( ´ω`)イテテイテイテテ


こんなかんじでした(笑)
たまに感情が爆発するとすーぐ泣くからイヤだわもべべさん(´Θ`≡´Θ`)
でも、たまには泣いて感情を伝えてもいいのかなって、今回ちょっと思っちゃいましたねうへへ(←)


帰りはいつものごとくらぶらぶでしたよ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



話題:彼・カノとの喧嘩





  top 





-エムブロ-