22/09/11 22:26 (:日常)
  ただいま

話題:ただいま

4ヶ月振りくらいかな、ここにログインするの。
ただいまです、ひとり言って感じだけども。

お仕事は1つに絞り、お休みの日は映画を観に行ったりダラダラしたり。
家事ダメ人間っぷりは治らずです、ごめんなさい。

最近アキとはあんまり仲良くないかもしれない。

私のダラダラが過ぎるから、だろうなと思う。
多分ね。
コロナでテレワークしてるからねぇ、アキ。
私のダラダラを見る機会が増えちゃったからな。

だがしかし、私は私でアキの過ぎる短気さとか増してるガンコさとかに嫌気がさすことが多くなってきてる。
すごいんだよ、流石にため息が出る。

私に対する不満がそうさせるのか、加齢によるものなのか、両方なのか。

元々、猜疑心の強さは本人も認めるところで私は別にそれも悪いことではないと思ってるんだけど、柔軟性が激減してるみたいで決め付けて譲らない。
ハルがアキを嫌うところは正にその辺りなんだけど、ここ数年、酷い。
かわいくない嫌われるおじいちゃんにまっしぐら。

私のダラダラがアキのイライラを呼んで、夫婦仲が冷めるから色んな面で態度が硬化してきての今、なのかなぁという気もしてる。
私が悪いんかな、って思う。
だからって頑張ってないんだけども。


アカン、モヤモヤが増えてしまった。

でも、吐くのは私はやっぱりここでが一番しっくりくるから良いも悪いも書きたくなったらまたここに来よう。




0




*#


[top]
-エムブロ-