話題:ママのつぶやき

今日お迎え行く時に虹出てました。




今日いいことたくさんあって楽しくて、虹まで見られてお腹いっぱいでした。



保育園帰ってからちょっとだけ雨やんでて、子供達が外で遊んでたけど寒さに耐えられずユーちゃんのおばあちゃんがお家に誘ってくれました。


お言葉に甘えてしまった。



ユーちゃんち寄るとお菓子めっちゃ出してもらっちゃうから悪い気がしていつも迷うんだけど。



でもなんかお家上がらせてもらうのも慣れてきてホッとしてる私も居る。



私が子供の頃もよく近所のお家に遊びに行ってたけどそんな感覚。



正直ユーちゃんのママよりもおばあちゃんの方が気が合うのか話しやすいんだよね。


ママもタイプは全然違うけど大好きだけど。




今日はママが残業で帰りが遅いらしくておばあちゃんといろいろ話しました。



私も予防接種が楽しかったからそのテンションでいろいろ喋ってしまいました。


楽しかった。





帰ってササッと夕飯して旦那さん帰って来てお風呂入って就寝。




最近子供が3人とも可愛いなって思えて、寝る前も平和に穏やかな気持ちで寝られます。



前みたいに早く寝ろよイライラ…がほぼ無いです。



寒くなってぬくぬくが幸せなのと割と早く寝るようになったからかな?



ハーちゃんもずっと起きてて上2人と一緒に寝るからハーちゃんの眠りに気を使わなくなってきたのかも。



朝夕もあんまりイライラしてないかも。



理不尽に怒ったり怒鳴ったりしてないかも。




旦那さんが夜勤の土日はキレてるけど。





寝る前にハーちゃんを囲んで愛でる時間があって、それを眺めてる時間が幸せです。



3人兄妹…可愛い!




みんな可愛いです。






今日はラインの設定いじってて一瞬友達自動追加してしまって管理者とラインつながってちょっとやり取りできたし職場の人からもライン来てやり取りできて良かったです。



友達自動追加…いきなり知らない人と繋がって焦るけど。





なんか、今日すごいいい日だった。



いろんな人と会えて楽しかった。





ハーちゃんもとにかくまぁー可愛くて可愛くて。


ムーさんがよく、ハーちゃんて何でこんなに可愛いの? って聞くけど本当に何でこんなに可愛いんだろ。



赤ちゃんて何でこんなに可愛いの。



存在自体が可愛いよ。










寝るぜ。