パンケーキ


エブリスタの不具合
2022.9.28 03:36

話題:ひとりごと

エブリスタにPCからログインできなくなっています。昨日リプライの返信を貰って問い合わせしました。解決するといいな。
500エラー(Internal Server Error)を検索してみると、サーバー側の問題と出てくるので、エブリスタの問題なのかな?



仕様の関係で携帯からだと添付出来ないので大体PCから挿絵などを追加していますが現在写真付きの日記などが上げられなくて暇です。



 つい最近、というとエムブロにエブリスタのurlを載せた時「これに決めようと思う」「使っているうちに慣れるかもしれない」的な内容の怪しげなブログをみたり、
SNSなどでも似たような煽るような内容を見たので少し不安になりました。
サイトも、以前「買おうかな!」みたいな内容を見たことがあり、そのときちょうどサーバーの管理に入る権限を買おうとしてたっぽい?ことがありました。
簡単に売買出来てしまうこともですが、組織的にそういうことも稀にあるのが恐ろしいですね。あまりに嬉しいのか「ヨッシャー!買えた!買えた!」とブログで報告してたり、「新しいスマホは○○の〜」みたいな感じでよくどこかしらで報告しています。



 そういや、最近もまた、ビットコイン払わないと恥ずかしいあなたの動画やコレクションを公開するよメールが自分のアドレスで来ました。いつまで来るんだろ。
エブリスタとビットコインに関係があったらおもしろいですが(おもしろくない)
自分のアドレスで来るメールは自分のアドレスを拒否すると良いっていうけど、
迷子になったときに便利なんだよな……迷う。




0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-