パンケーキ


太田紫織さんにしても、ちょっと勘違いした程度で出来る芸当じゃないぞという話
2022.8.26 01:19

話題:ひとりごとメモ。備忘録。


現在太田紫織氏のエブリスタのアカウントは非公開になってます。

太田紫織氏、にしても、「櫻子さん」が「なとなと」の盗作の件で悶着があったのですが
(西尾氏のサブという噂もある)
本音は転売がバレたくないからなのは知ってるよ。
前からサイトを知っていたことになるので『原稿で間違えた』では筋が通らない。
西尾氏も「掟上今日子の備忘録」を発売しているので同じことが言える。


主張「原稿が嫌だった」「自分のアンチと間違えた」


疑問。

⇒それは原稿の方だけだよね?? で、掟上今日子とかはどう説明するのか?
・サイトは無関係の内容なのに、それも盗作で広め始めた為暴走気味。
⇒原稿の怨みにしては「美少年探偵団」や「掟上今日子」でコピー販売する手法を使って潰している筈。
・なのに匿名、の無関係のサイトの内容まで、原稿のうらみのような文体で急に露骨に盗作を始めている。
⇒で、原稿と、匿名のサイトがなぜ結びついたんですか?
(『自分のサイトのように振舞って居た』のに傷つける方法を選んだことで嘘バレ)




いや、最初からどうなのかなと思ってて「サイトのことは知らなかった」と言って逃げられないようにサイトの話も組み込んだ、これで釣れたり、反応する様子があれば裁判的にも「黒」と分かりやすくするのが真相ですが、確実に知ってたよ。今更偶然とは言えないよなぁ。




原稿の内容だけで間違えようが無い。
勘違いする要素が無い+サイトのことを知らずに本人たちが無意識に出来る内容ではないのに自分だと思ったとは思わないだろう。
⇒煽られている自覚を持っている



この『勘違い』の主張が何を隠そうとして出ている嘘なのか?
↓↓
サイトを転売で買うとき、サイトだけしていた10年くらい前?には既に
住所氏名を調べて、最初から張り付いていないと、サイトだけ、原稿だけで私の情報には結びつかない。スムーズに勘違いして、スムーズに弾いたことに問題があるんだという事。

(他人から聞いた? ⇒そんな話が出たところで、疑惑が完全になってる櫻子さんがなとなとの1年後に出されたことも既にわかってるのでどっちでも変わらない。意図的に犯行に及んでいることが重要。これが『故意』!💗(言葉遊びwwww))



・事前にストーカーをしていたか雇っていないとおかしい。
・勘違いなんか出来ないはずで、そこを突っ込んで聞くことが出来たらなぁ。

続きを読む

0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-