パンケーキ


Kateさんのネタのことを未だに聞けずにいる。
2022.8.24 21:03

話題:ひとりごと

『マエノスベテ』の表紙出来てなんかうきうき。
うっかり徹夜になったので、今日はぼんやりしてます
いつか独立して世界中で読んでもらえたら良いなと思っているので、
「俺以外に見せたくなかった」系は(某誰か辺りから実際に聞いた。私が)
悲しくなるというか引用してるわりに、広まって欲しいわけじゃないんかい。
複雑な感情。
 

Kateさんのネタのことを未だに聞けずにいる。私にも謎である。
当時見てなかったんですけど、命懸け(比喩)で書いてるときに、
作品を知ってる人に『このネタはkate氏が居るからなぁ』とか言われたりして
「???」ってなった思い出。なんで私の話をしてるときに他の人の作品が出るの?と。あとから、あぁこういう事だったんだなと納得でした。でもなんだかんだ自分の作品が自分の中で一番良い。


この点が特に理解出来ずにいるので、え???ってなったまま。↓

・消えてたはずの私の作品の本文部分と同じオチで謎が終わる点
(以前書き込み中に本文の一部が消える、/b みたいなのが本文に/b残ってること/bがあったんですが、関連は不明)
・制作中でネットにすら上がって居なかった設定画と同じようなビジュアルの新キャラ
既視感あると思った🤔






0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-