パンケーキ


二つの鍵
2022.12.18 03:38
話題:創作の悩み


estar.jp
の話。前にも別のところで言いましたが、二つの鍵 は4年前に概ね完成してます。

ただ、家族や親戚からの監視がキツくてなかなか続きが書けない状態という感じ……
最近もちょっと更新してるんですが、まだ内情的には監視が続いています。虐待の主犯に読ませていた問題がまだ解決していません。


虐待の主犯問題が山積み状態なので更新を停止していました。
 今は、フラッシュバックが起きない範囲の話に切り替えて更新してますが、疑惑などはまだ残っています。

 自動車学校、借金、後見人、脅迫電話などには実在のモデルが居ます。
実際まだ解決とは言えない状態です。
その虐待拡散疑惑と、日々拠点を変えながら監視が続く状態での更新のため

※当初、加害者に読ませたりはしていませんでしたが、どこかの誰かが作者を自殺させるためにわざわざ雇ったようです。死んだという噂も流れましたが、真偽が定かではなく、 あと、いろいろと家庭であって、それで解決編はわざと伸ばしています。

例えがしづらいですが、極端に言うなら

 被害者の日記とかを加害者は読まないでねと書いてて

俺の犯罪だから加害者が読むのが義務だ!
と、止めるのを遮ってまで無理矢理執着するという。誰も求めてない勘違いの発動。


 正直、そこまでする団体だと思わなかったし想定してなかったのですが。最近、楽しいこととつらいことがあったので、やっぱりちょっと気持ちが揺れています。
えぇ、目玉焼きのことです。


0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-