雑記


もうこんなに暑くて、どないしよう

と言った次の日から涼しくなりました。いやあ、涼しい涼しい、涼しいけど、ちょっと、寒すぎるかな……息が、白いんだ…。
24から14度まで急降下なここ数日です。
気候が安定しませんね…。
こんな調子なのに5月になった途端夏服にシフトチェンジしてそうです。
春のログアウト、春アニメのログイン。
強引な話題転換ですね。

進撃。
1話のお母さんの最後の本音にぶわっときました。1話巨人はうわあ…ってなるのばかりでしたが、2話の巨人は妙に渋メンでしたね。これから可愛い子もイケメンも闘い、そして散っt(黙
原作見ずにアニメのみで絞ります。

うたプリ。
音也さん、あれ?こんなに天使だったっけ?あ。天使でしたね。
二期メンバーでは嶺二さん(25)に心奪われました。あの明るさが処世術くさくて気になります。総じて残念で可愛いイケメン集団で良いと思います。ギャグアニメ枠。

むろみさん
福岡在住なのでなんとなくよく聞く博多弁のアニメ。むろみさんの可愛いけどおばさんくさい処が尚可愛い。たっくんのスルースキルと合わさって深く考えずゆるっと楽しい感じです。OPも妙に耳に残る。

革命機
様子見で。サンライズロボ、とは思いますがちょっとテンポにイラ☆っとくるので。ラブコメターンの焦らし方が酷いというか、全体的にええええーと言いたくなる展開だし繋ぎが見づらい。

今の所はこの辺とヘタをチョロチョロ見ています。

0417


前の投稿の桜が懐かしいです。
早咲き桜とそれに意地でも花見対応する日本人万歳!という書きかけで止まっていた下書きを放置している間に日本の風物詩はさよならしました。むしろここ数日の日中の暖かさ。まあ、早い。まだ、心の準備できてませんがな。
夏に向かう気配を感じるとちょっと戦慄してしまう暑さの苦手なユズサワです今晩和。時たま名乗らないと名前変えた事忘れそうです。


先月事で今更ですが、サイトが6周年を踏み越えました。
\(・ω・)/
顔文字で表現するとこんな感じですね。
可愛かった小学生が小生意気な中学生に進化してしまう月日です。そう考えると早いものです。そんな期間ノソノソと動いているこのサイトは7年目もこんな調子でいきますどどーん。
相変わらず主な創作対象には変わりないので、今までの動きとあまり変わりありませんねーそもそも動いてすらいませんよねーなにやってるんスか!(我妻ボイス)7年目は「俺、変わるから」yearではありますのでそれに乗っとれたらと思います。

好きな時に好きな物を書き散らかし兼覚え書き用途ばかりな絵処ではありますが、わずかな暇つぶしにでもなれば幸いです!( ´ ▽ `
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ