もういっこ。
追い掛ける気のないクマ。

Ibの他に、BSRの舞台映像をあさっていました。三成の人の三成な動きにテンションあがります!孫姉も格好よくてちょっと本格的に見たくなります、あれ。

雑記

そこに額縁があったからだよ
ギャリィイイイッ!

先日実家に帰省した際、姉(↑)と一緒に巷でうわさのIbちゃんをプレイ動画で見てきました。楽しいですね、アレ!
ドット作りの昔ながらの平面ゲームとホラーなギミック。突然出てきたり、無かったものがあったり、そんな日本人の心理をくすぐる作りが素敵です。謎解きも楽しそうでした。自分でやってないからなるほど、そう考えるのかー、と丸投げ状態なんですけどね。

そんなこんなでギャリーのイケネエっぷりを噛み締めたのは、あと3時間後には世の中が金環日食に沸き立つよ、ってな頃です。
日食は残念ながら見ること叶わず圏内の人間だったので、後のニュース等でまったり楽しみました。

雑記

そうして5月になりましたね。

あたかも前脈があったかのような文章接続詞ですよね。
こう書くと今までのうちに何かしてきたみたいですが、何もありません!

さて。GWをガソダムウィングの略と称して自爆行為を試みる季節も終わり、今は世の中五月病と戦う時期でしょうか。
毎年のことではありますが、夏の気配を感じると不安に駆られる管理人です。

GW期間中何をしていたかは多くを語るより添付の画像で。
リ.トルバスターズ!(アニメ化進行中)の恭介氏の誕生日が5月4日なんですよ、と後輩の風華さん情報からこうなりました。某「体は大人(中略)」の名探偵や、笑いながら携帯を踏み潰す人ラブの人と同じこの日に彼は生まれたようです。また癖の強いのが揃いましたね。
で、聞くところによると1月17日生まれの理樹くんの名前も入っているのは何故かというと、リアルタイムで理樹くんの誕生日が祝えなかったあの日あの時を思い返し、

「理樹くんの誕生日祝えなかったのにギギギギギ恭介ぇええええっ!」

というのは若干の混じりで、お名前は?と聞かれて風華さんが理樹くんも(∵)/、といったのでこうなりました(丸投げ)。
並び順も安定の恭理です。
もやはウエディングケーキといっても過言じゃない。おめでとうございました。爆発してください。
vita版特典のドラマCDを聞きながら食べたのですが、思わずケーキに突き立てるフォークに力が篭って仕舞うのは仕方がない事です。
末永く以下略!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ