0224

今日は何の日ー給料日ー。

ぴっしぶさんのランキングトップに親善大使がいてうれしさのあまり何度も見に行ってしまいます。

どんどんつもる。

JRゆーざーには大変申し訳ないですが、今切実に止まってほしい。
雪降って予定無くなるかな、と期待したのにまさかの決行でした。面倒kseeeee!

そんな日曜日!の朝の目覚めを良くしてくれた豪快さんは今日最終回でした。カレーに始まりカレーに終わる。マベさま食べれてよかったね。
格好可愛いあいつらが居なくなるのは寂しいですが、ともあれお疲れ様でした。
スイプリは黄色があざと可愛い↑↑狼来ない↓↓でちょうどいいテンションで見れました。

で、こんな真っ白な日になるとは知らず荷物の再配達お願いしています。
郵便局、黒猫、飛脚3社に´v`
再配達をまとめて同じ時間帯で頼んでいるので玄関先でバッティングしそうです。2社バッティングまでならやらかした事ありますが今回はどうなかな。

てなわけで布団から出たくないが、出なければいかんのだろうな!(バッ←こう書くと出れそうな気がする

0213

らくがきノートの"そめよし"が21代目になりました。
10代目になったら名前変える!と知人に言ったにも関わらず改名しないままはや数年、なんだかんだで馴染んだみたいです。
人から「そめよし見せて」と言われるのにも違和感を感じなくなってしまってますからね。
2006年の6月からその名前で使い始めているので、一年に3冊使っている事に。
ノートの使い方が雑過ぎるからスパンが短いのがよくわかります。
せめて一年に1冊で留めたいです。紙は大切。そして嵩張る(ここ重要)
でも、こういう構図描きたい!やこんな台詞を言わせたい!と思ったらラフに残しておかないと私の脳のスペックでは覚え切れません。
メモしなくても頭で覚えてますよ〜と言える人が羨ましい…。
出掛け先でも紙とペンが無いとちょっと不安になります(´`

あと、topにも記載しましたがmainの更新が4月15日迄止まります。
一月内に一、二点くらいの更新ですが、予告はしておいた方が良いかな、と思って。
暫定的なものなのでもう少し早めに復帰をするかも知れませんが、その日までをめどに事を終えたい、という希望含め隠居してきます。
生存状況は時たまscrapや此処を確認頂ければ元気にやらかしているのがわかる、はずです。
ひと所に落ち着かないだけなのでちょっとした落書きはしていきたい。
否、むしろしてないと枯れる。
色塗り=ストレス解消人間なので耐えられるかどうか問題ですけど、頑張ろう。

0210

テレビを付けた瞬間アルフレドのお迎えに
(∵!!!!!!)
と即行携帯を構えたのですが、事情はえねちけの『名/作ホス/ピタル』でのアルフレドと結核だったみたいです。ね、不意打ちだ。

「アルフレドを見てご飯を食べてごめんなさい」、と謝るしょこたん。まさに食事をしながらアルフレド美少年…、とリアルタイム残滅行動をしていた自分は誰に謝ればいいんだろうか…。味気ない白飯美味しかったですごめんなさい。

さて、昨日は『紡/がれし百/年の時』の発売日でしたね。ノットティアクラユーザーなので紡がれには手は出さないと思いますが、少しばかり幻水の話題がのぼるのではと期待半分です。でも幻水はいつのころも完全に話題が消え去っている訳でも無いから嬉しい。

雑記

恵方巻き。
北々西とはいうが、どの方向かわからないのでテレビ見ながらもしゃもしゃ食べました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ