雑記

ミュージカル三/銃士ですよ。添付のとおり今日が最終日だったわけですが。そして別段今日見に行ったわけではない。

前回の吸血鬼のダンスで惚れた伯爵ことY口さん(赤い人)の囁き目的だったのですが、まさかのマイク振り回しのろっくんろーる(笑)でもやっぱり静かに喋るときの声が凄く良い。

瓶詰菌の色々。

続きを読む

雑記

大丈夫僕等は双子だよ、きっと誰にも解らないさ。

いやきっと分かるはず。
上が父親の携帯電話で下が私の携帯電話です。型も同じで同じ頃に買い替えた(はず)なので実質双子なんですよ、この携帯。父のが兄で私のが弟という算段、父のが綺麗なニールとすると私のは傷だらけのライルっふー!(壊)色はフラッグだけど。せっさんとバトルした後並にボロボロフラッグだけど。特に充電中に弄ると嫌がって意識ログアウトちゃん。

そんな子が先日、駅の階段の中腹から下まで綺麗にバウンドしながら堕ちました。(今まで)ありがとう、ありがとう、ありがとう、と某名シーンが頭の中を通り過ぎ、拾ってくださった御婦人からもドンマイ☆的な言葉を頂きましたがこの子まだ元気です。ほらこの通り、メールを打ってもまだ元気。ほんっっっとうにどこぞのハナタレ並の生命力ですよ。落ちた直後は不具合を訴えていたSDカードも今は普通に動きますしね、何でだろう。
今に至るまでも何度も死線を乗り越えているコイツのせいで精密機械ってどんなものか見失いそうですが、ともあれとても私向きの携帯電話であることが良くわかった事象です。


あと別件で。今まで携わっていた件が一段落迎えましたのでゆるゆるサイトの方も構って行こうと思います。三ヶ月間放置にも関わらず足を運んで頂き有り難うございます。再登録必要かな?と思っていたランキングさまにもまだ居座り続けてるみたいで、誰かが繋いで下さったのだとこっそり感謝しています´v`

雑記

あの日諦めたファ〇マスイーツの味を僕はまだ知らない。

9月も一週間過ぎようかという頃合いまでスーパーの片隅に売れ残っていた鬼灯を見た瞬間に「買ってやろうじゃねぇか屑があぁああああっ!!」と心の中にアッス降臨しました。虫の音がすっかり秋になっていますね。変わらず無理矢理な文章接続を改善する気が見受けられない管理人ですおはようございます。

お盆時は680円だったを見て買うのを諦めていましたが、今の頃合いまで売れ残りやがってまったく劣化も甚だしく金を出して買う代物じゃないけど、50円にまで値下がりてもなおそこに居続けさせられる姿を見ると俺が連れ出してやんよ!ってな気分に、なるじゃないか。うん、なりませんよね。まあ単なるアホです。
本当、鬼灯の色合いを見るたびにルークしか出てこない…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ