雑記

この夏を振り返る。


「お前は週の5日は天神に居るイメージ」と言われた管理人です今晩和。
家に居るよ、っていうと「え?」と返されたのですが、思い返してみれば最後に一人家でゆっくりするのがいつかというのも思い出せません。
阿蘇に行ったり実家に帰ったり夏祭に突入したり飲みやらと一人で一日過ごしたりひと処に留まることがなかった一ヶ月でした。夏満喫で楽しかったです。
特にお盆に休みなんて3年ぶり。食卓を囲みながら甲子園鑑賞も。花火を見たのも何年ぶりだろうな…。
気候的には死亡フラグの夏ですが、催しは好き物ばかり。
…あとは、行く行く詐欺をし続けたためにリアル虎徹の称号を貰ったのもいい夏の思い出、です´`;

てなわけで一日ノープランよしきた寝まくる!と意気込んだ手前目覚まし時計を仕掛けずいたら睡眠時間13時間喰ってきました。
その途中、7:45にかっ!と一度目は覚めて豪快に飛び付きはしたんですけどね。これまた豪快緑好きには美味し過ぎる話だったみたいで、なぜ15分早く目が覚めなかったんだ…っ、と朝一でorz 緑黄だった、物凄く黄が可愛かった…。どっちバージョンでも。DVD待ちです。オズは最終回だったみたいですが…、豪快見逃したことに落ち込み意識もうろうとしながらしか見ていなかったのでいまいちわからなかった。ただankが可愛い事だけは十分に分かりましたよ。
で、次に目を覚ましたら14時´▽`

夏の陽気も終わり、そろそろ引きこもりのターンを始めます。友達からPSPを譲って貰ったので幻水の1、2をまずは!その前にラスボス手前のクロノトリガー終わらせてから。DSアビスはもうちょっと先になります(気の迷いが無ければ)


最後に、前回のコ/クリコ雑感で盛大な間違いをしていましたので訂正しました。お恥ずかしながら´`

映画

「どうしたらいい?」

『コ/クリコ坂から』を見てきました。
ゆったりと癒されたい時に見るのがオススメです。
続きを読む

帰省

盆帰省してきました。
鬼灯を見るたびにルーク…、と心の中でこっそり呟きます。うちには無かったけどさ。
以下は帰省記録、という名の食べ物記。
続きを読む

雑記

snsk!

雑記

シャアですか?

8月ですねこんばんは。水風呂に入って風邪をひいた方、管理人です。夏風邪はなんたらという言葉をそのまま実行しましたよばーかばーか!そんなの分かっている。

夏になるとやってくる温水器の反逆。日中家にいないもんで修理を頼めない現状です。打開策としてケトルでお湯を沸かしつつ薄めつつの風呂で、したが…面倒臭くなかって水引っ被った結果が上述の通り。いつかの昔にも同じことをやった気がして仕方がないのですが今は振り返らない、事にする。
微熱のだるさはあっても頭の中はニラ!カニ!適当☆がグルグル廻っています。うたプリアニメ全くみてないんですけどね、1000%が頭から離れません。主に空耳職人のせい。

今日は何処かで花火大会があったみたいです。遠くから聞こえていた花火の音の下には祭があるのだろうなあ、と思うと屋台に血が騒ぐがもう詮無き事。大きな花火がみたい…。あ。浴衣の群れがやってきた…。祭帰りとすれ違うときって何だか切ないですよね。まあ、更に切なのはこのシチュエーションネタになるな、って行き着く思考回路です。さっさと帰ろう…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ