雑記

生存戦略ー!

先日の夢記録を改めて読み返してみましたが、謎の記号でしかないですね。とりあえずBSRの夢を見たわけです。多分駅に張ってある緑ランドのポスター見ながら「慶次いねぇなあ(笑)」なんて思ったからの夢だったんだろうと思います。クロニクルの表紙だしね…。あと最近武田道場アニメも見たし、仕事上色んな人の名前を見ていたら同日にオクラの名前が完成したりで徐々に蓄積していった情報を統括した夢がアレだったんでしょうね。ちなみに今日続き見れるかな、とわずかな期待を込めましたが爆睡でした。のん。

最近アニメが楽しいと思えて何だか幸せ。夏目にタイバニ、6、ピ.ングドラム。ほっとんど放送圏外なんですけどね!(泣笑)

雑記

「慶次、この戦いが終わったら結婚してくれ」(原文のまま)


死亡フラグでしかないですが、ただの夢で吐き散らかした台詞です。
ってなアイタタタな夢ですがそのお陰で一日テンションが荒ぶってました。思い出すだけでニヨニヨニヨニヨ
続きを読む

雑記

銀/魂コンピ2と、DSアビス!本体まだ買ってないから眺めてるだけです´`

雑記

こっちも投函。
というわけで

ランドリ連載100回おめでとうございます!

人気投票はみんな安定値ですが、アンちゃんがかなり上なのが予想外(失礼)もっと地味に人気なのかと思っていました。
本編では騎士の中の騎士たるレヴィに惚れる…っ!フィルの頑張りが受け入れられ、輪が徐々に広がる光景も心温まります。
Hタリア4は止まぬ仏兄さんへのときめきボルテージと米ヒーローの安定の可愛さ。通常版でいいやー、と思っていたのですが、民族衣装につられて特装版です。

雑記

いつの間にやら7月になってましたね今晩は。寧ろ天の川でランデブーの日だってね、え、何もう一週間?訳がわからないよ(・ω・)
あと、暑さのせいとも言い切れませんが先日カッとなってHDD内を初期化全削除しました。まだ見てないものもかなりあったのですが何だか清々しい。録画したものはその時々で消化しないと見やしません。そんなこと昔から気付いていたはずなのに…

以下は現在見ているアニメ等の雑感。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ