雑記

デヴィットさんとカイの事を考えながら横になったら何だいもうこんな時間じゃないか。最後に時計を見たのが8時とか訳わからないよバーニィ。
と言うのが最近のパターンで、気が付けば寝ていたりと眠りの波が酷い。春眠に乗っかかってるのですかね。まだまだ朝夕は寒いですけど。
近くの庭に桜が咲き始めているのですが、それを見ると更に眠気が増します。

以前こちらのmemoにて漫画なりの現代視聴覚についてのメモを上げていましたが、感想類はscrapに書き込むことにしました。memoはただ管理人ののたりな呟き用途で。

雑記

繰り返されるニュースやツイッター、2chの情報を目にすると息が詰まります。皆それぞれ動くに動けない心境や、行動の善し悪しの論議含め、情報媒体が多いと色んなものを目にしますね。
幸いにも、この度の地震では影響も無い場所に住んでいるため、今もこうした状況を情報として目にする側で居ることができます。

天災の恐怖。津波の押し寄せて引いていく光景の映像や被災地の光景も多くメディアを通じて目にするものも増えました。本当に、これが同じ国の出来事なのかと信じたくない思いではあります。輪番停電も圏外の圏外に居る人間なのでもう、このような状況があることを把握しておくことしか出来ません。

目にする情報に圧倒されますが、元気な人間が元気に生きなくてどうする、ということで、とりあえず通常運転でときめき云々を吐き出して行こうと思います。うん。

それでも被災された方々の心労は絶えるものが無いとは思いますが、今はただご無事であることを、そしてこれ以上の震災が起こらない事をお祈りするばかりです。


とりあえずルークや刹那の事を考えよう、そうしよう。密林さんで3DSアビス予約しました。

雑記

関東方面の知人は怪我もなく無事が確認できました。身内枠ではありますが、それがわかっただけでも安心です。

震災もまだ何が起こるか分からない状況。今はただ無事を願います。

雑記

『空/の/軌/跡』がアニメ化ですって。
おめでとうございます!
エステルのツインテールが動き出すその瞬間が待ち遠しい。

雑記

雑記帳を新しくしてみました。

相も変わらの真っ白になりました。
色々タグいじり回したいのですが…、いつの間にやらサーバー元さんの編集スタイルが変わっていたらしくタグ画面もどこに在るのか分からないからこうするしかないじゃないかアスラン!(何)
素直に可愛くオシャレなテンプレ使わないからややこしくなるのは分かっています。でも無駄にタグいじりが好きなのでそれが出来ないと何だか落ち着かない。我慢弱い人間はもう少しサッパリ妖精を召喚しながらサーバー元さんとの対話を続けてゆこうと思います。アニューとだって分かりあえたんだ、お前とだって!…の意気込みを教えてくれたのはライル先生でした。


そして、我が家も何やかんやで4周年経ちました。本当に何やかんやすぎて、これほどしっくり来る言葉が無いくらいではありますが、さておき。うっかりクリックしてしまった方から、まさかの感じで気長に構ってくださった皆さん、有り難うございます!
流れは変わることなくオールウェズオールタイム風の吹くまま気の向くままにしか動かないサイトではありますが、少しでもお暇の際の時間潰しにでもなれたら幸です。って、こう、毎度ながらコピペでもないのに代わり映えの無い言葉しか出てこない管理人の語力についに聞こえるレベルアップ音!という次回予告がいつかあるはず、きっとあるはず。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ