13/03/13 09:37
こだわりではないね


いくつか持っていますが、ここ数年リュックですkkk

でも、リュックの底は埋まっているけど、上の方は何も入れる物がないし、整理できないのでそこがイライラする(・ー・)

で、おばあちゃん家に行くとリュックにいろいろ詰め込まれて、ぱんぱんになって…たまに臭くなったりする。。
あれは勘弁して欲しいわー…

でも、肩掛けタイプは肩こり・首こり(?)持ちなので気持ち悪くなってしまう…。
手に持つタイプは、財布等を入れるのには心もとないです。
手に持って更に手と鞄を何かで繋ぎたい!
真面目に言ってますよ(*・ー・)?
それに、何も入れていない状態で既に重い鞄とかあり得ないです。
彼氏くんに買ってもらった高い鞄も三回くらいしか使ってない…;

最近は、ちょっと出かけるくらいなら、小さな小銭入れ(?)と3DS、電話、ウォークマンとか全部ポケットに入れちゃうkk
でも、上着着なくなったらポケットは使えない!

小学生の時は、ウエストポーチの紐を長くして肩から斜めにかけていました。
それがお気に入りでたまにしたくなるけど、ウエストポーチ自体、今はあまり売ってなかったり、売っていてもそんな使い方する人いないですね;
いつの時代の人?って言われそう。


最後に、愛用のリュック載せようと思いましたが、写真撮るの面倒なので。。

薄いピンク色で小さなウサギがプリントされていて、白いレースが付いていて、鞄の底と裏と肩ひも(?)は革です。


comment:0


*[top]#
-エムブロ-