世界が私を置き去りにしているのか。はたまた私が世界を置き去りにしているのか、その両方か。姿の見えない疎外感とやらに日に日に身を削られ私は幾分か小さくなっているようだ。こんなダイエット、今までにあっただろうかお手軽お気楽万々歳?




他人がどうであれ私は私。呪文のように昔から唱えてきた言葉。その言葉が魔力を持つのは果たしていつだろう?未だに私は周りの視線と空気にふわふわと浮かばされているようで仕方ない。こんなことなら空気にさえもなりたくない。微粒子で御十分。




足元も揃わない毎日ですが、気分はいっちょまえに波に乗っております。上がってんの下がってんのそこんところははっきり申し上げますと日替わりで御座います。これまた扱いづらい性格を併せ持っているのですがいささか、誰が何を扱うための注意事項でありましょうか。




私が隠したたくさんの嘘達はオブラートのすぐ下でふつふつと沸いております。いつこの皮を破り抜いて表に顔を出してしまうかと、恐れ慄いては毎日が終わっていくのです。今日死んだ私は明日また違う命を背負って生まれる。毎日毎日命を無駄遣って生を繋いでいます。感謝を忘れてしまっては、傲慢に自分の良いところをうっとり眺めるばかりでした。






人の心が欲しい!それも心の底から。はたしてその心とやらは何を表しているでしょう?昔から難しい文章、計算が死ぬほど苦手でありまして。






何がいいたいかっていうと、世界は一分一秒止まらず動いているのです。私の環境も、また例外ではなく。ここが踏ん張りどき。昔と違うのは私には小さな味方がいるのでございます!ありがとう、小さな命。







思いやりってコンビニエンスストアで買えます?
そこはポイントまでしっかり貯めさせていただきます。