2023/10/29 23:44
最後の

とんかつ屋の続き。
目玉焼きとソーセージ。塩気があって美味しかった〜!

せっかくご飯と味噌汁が食べ放題だからたくさん食べたい!ってことで、私は遠慮なくバクバク食べた。笑

最終的にご飯三杯、味噌汁二杯、ついでにお茶三杯おかわりした。
ご飯はもう一杯くらいいきたかったなあ…←
そしたらたくさん味噌汁の中に入れてサラサラッと食べれたのに。
四杯目は時間的にもお腹的にも無理かもなーって思って、三杯目の途中でちょっとだけご飯を味噌汁に入れて食べた←結局やってる

次回は四杯目いけたらいいなあ←

こんなに食べても安く済んで素晴らしい!って感激。やっぱり食べ放題があると満足出来ていいなあ。
当たり前だけど揚げたてのとんかつは最高だね。我が家じゃ揚げ物はスーパーの出来合いのものが普通だから。
サイドメニューの無料券もらったからまた行きたいな。


話は変わるけど、我が家は明日、機種変しに携帯ショップに行きます。
なので今回がこの携帯での最後の記事。
昨日からいろいろ記事上げてるのは機種変しちゃうからなんです。

我が家はまだガラケー(ガラホ?)ユーザーで、私もスマホのアプリやらゲームは気になりつつも、高いしガラケーのボタンを押す感触が好きで、ガラケーでも全然よかったんだけど。
ついに一月には3Gが終了しちゃうということで、渋々スマホに←
自分が今のガラケーでのデータ通信量+どのくらいゲームや動画やら使うのか分からないから、どのくらいギガがいるのかが分からずに困る。
Wi-Fi環境ないから多少は多めに考えといた方がいいのか…?でもゲームも頻繁にするわけじゃないだろうしなあ…うーん…って感じ。

一応ネットで調べてはみたけど、やっぱりショップで訊いてみよう。
メーカーやシリーズは決まってるけど機種は決まってないから、何の機種になるのかな。

慣れるまでどのくらいかかるかも心配。
前にちょろっと家電量販店で触った感じだと、文字は何とか打てそうな感じだったけど…。
地図を指二本で移動させるってのが今の携帯であってめっちゃ苦手なんだけど、スマホでもそうやんのかな?指二本って何だよ。一本でいいだろ。ってなる。笑

とにかく慣れるまではサイトもブログも更新出来ないと思うんで、その点はご承知おきください。
小説も間違えて消したり、誤字脱字にはより気をつけないと。
でも日課のサイトの確認はちゃんとしたいから頑張る。画面の明るさも即今みたいに一番暗い設定にしないと!笑

今の三代目の携帯は六年一ヶ月くらい使っていたらしい。長く持ってくれたなあ。電波のことがなければまだまだいけたのに。
前に落として画面に幅広な黒い線があるけど、普通に使えてるので機種変まで持ってくれてよかった。
大好きな紫ガラケーちゃん、長い間ありがとう。

ではでは、そういうことで。




コメント 0




トップ

-エムブロ-