2022/09/22 23:06
昔懐かし…

昨日は家出る前に胃痛で一度トイレ行ってからは、ジブリパーク展の日ほどひどくなくて、まだ普通に過ごせました(どんな出だし)。
でも来週は歯医者の定期健診あるし、また緊張で胃痛がしそう…。憂鬱だ。

新しいスーパーに入ってるカフェに行くのを楽しみにしてたんですが、買い物してから覗くともうとっくに終わってて…。泣
18時までとか短いよー!スーパーが22時までだからせめて21時くらいまではやっててほしい…。
うう、残念。また次回だ。

そうそう、取り寄せた漫画を引き取りに行ったら、最終巻がめっちゃ分厚くてびっくりした!
他の巻は700円台なのに900円台だったわ。
いや、どっちにしろ普段漫画は基本中古な私には「ひええ…!(゚□゚;)」な値段。笑
今回みたいにTポイント払いで買うときじゃないと、なかなか手が出せないなあ。

それで買ってすぐ読んじゃうのはもったいなくてやだったから、またしばらく読むのは保留←
ということで先日買った大量の漫画からちょっとずつ読むことにして、早速一冊読んだ。

昔りぼん買ってたときに読んでた漫画家さんの、違う出版社から出してる作品。
ん?確かりぼんだよね?←
B5サイズのでかいやつ。このサイズの漫画は同人誌は薄い(泣)からまだしも、漫画となるとでかいし分厚いしで場所取るからあまり買わないようにしてるんだけど、絵柄といい、設定といい、めっちゃ好みだったから買ってみた。

あれ?この方の絵柄ってこんなに好みだったっけ?もうこの方の作品読むの小さい頃以来だから分からん。
でもギャグシーンとか見て、「ああ、そうそう。この人こういうギャグとか残念なイケメンとか描いてたよなあ…」と、ぼんやり思い出して懐かしくなりました。

読み終えた結果……


もう、めちゃくちゃ最高でした!!笑


まず相手の人がBプロで私が一番好きな金城さんそっくりで、それだけでにやにやするのに、無駄にイケメン顔キープしながら脳内残念なの面白すぎた!!笑
挙動不審なイケメンいい…!笑

ああ、めっちゃ好みだこの人の作品。
早く続き読みたいなあと思ったんだけど、買ったのこの一巻のみだからこれでまたしばらくお預け。
しかも全部で三巻らしい。短い…!悲しい!そんなのすぐ終わっちゃうよっ!!泣

早く欲しくても古本屋巡り出来るのは一年後。つらい。




コメント 0




トップ

-エムブロ-