2022/09/11 00:04
今年も届きました!

先月応募したATーXさんの、上半期良かったアニメに投票してグリーディングカードが当たる!というキャンペーン、当選したー!嬉しいー!

このキャンペーンと年賀状当たるキャンペーンは当選人数が多いからか、応募すれば大体当たるなあ。
……まさか、そんなに応募する人多くない、とかじゃないよね?←

和紙みたいなハガキで、描かれてた作品は知らない作品だったけど綺麗だし、材質もあってか、あたたかみがあって好き!ほっこりする。

他の応募したやつはどうかなー?(^^)


ちなみに私はかげきしょうじょ!!に投票したんですが、トップ10にはランクインならず…。悲しい…。
でも大好きなであいもんがランクインされてたのめちゃめちゃ嬉しい!

和さんは人柄がとてもとても好き。島崎さんの優しい声と京都弁がとても合ってる…!島崎さんの人柄のよさと和さんの人柄のよさがマッチしすぎてて神作品でした…。
というか島崎さん、方言の役多いなあ。みんな難しそうだけど、どれも自然で凄い。

先日もちらっと結婚するならこの人!的な話で銀さんや左之さんを挙げましたが、この結婚相手に挙げる人、私の中ではそれほどたくさんはいません。
真っ先に浮かぶのはいつも銀さん、左之さんばかりですが、それ以外だと復活のγさん、海賊のサンジさんあたりかな?
私の好みがよく分かりそうだな。笑

でも今回であいもんを見て、和さんも候補に入りました!笑
一緒にいたら笑いが絶えなくて、優しくて、面白くて、でも意外と自分の考えはきちんと言えて、優しく人に諭したりも出来る。
見てて本当に、見た目以上に和さんの人柄が好きになりました。
作中でもモテてたけど(本人無自覚)、和さんがモテるのほんと分かる…!!ってなった。笑

あんな素敵な人と一緒にいられたら、毎日幸せだろうなあ。




コメント 0




トップ

-エムブロ-