2022/04/27 23:16
ワイルドさの中にも色気があって好きが溢れる話。

火曜は日曜にスカパーで放送されたあんスタライブ(2nd)、夜の部を観ましたー!


初っ端UNDEADにテンション爆上がりでした!!
まさかの椅子に座っての登場!魔王様!って感じのオーラが溢れてました。

そして増田さんの演じ分けがほんとに凄いと実感。
同じ朔間さんとしてのパフォーマンスでも、昼公演と夜公演とで全然違う!!

自称吸血鬼設定で昼は動くのしんどそうだからか、昼公演はどこか気だるげな雰囲気の朔間さん。表情やダンスも。でもそれがまた色っぽいんだけど。笑

夜公演だと元気になって本来の朔間さんのパフォーマンスという感じでした。昼と違って曲の合間に声かけしたり、歌い方やダンスもキレッキレで、鳥肌ものでした。


そして何よりあのリップ音!!
昼より激しい…!!!!笑
めっちゃドキドキしました。
あああ、朔間さん、好き。増田さん、好き。


表情も目をギラつかせて笑ってみせたりと、ワイルドな魅力たっぷりで、その表情にもとってもドキドキしました。

あと昼公演のときも思ったけど、増田さんの指がね、とても細くて長い。綺麗な手。
その細くて長い指で自身の身体を撫でたり、スタンドマイクに滑らせたりするもんだから、もう、セクシーが過ぎるっ!!
腰使いも、表情も、腕を回したりするなどの仕草一つ取っても、ほんとにエロい……。
あれはいけない。ファンじゃない人をもドキッとさせる破壊力がある。


そして先生に職員室に呼び出されるUNDEAD。笑
「カタカナですね」のくだりがおかしすぎた!笑
そのくだりで笑いまくる増田さんの笑顔がとても!とても素敵で好き!
増田さんの笑い方って上品ですね。手をあてがう仕草がまた綺麗で。あてがわずに笑う表情もとても好き。
朔間さんとして立っているからこその仕草なのか、増田さん自身そういう仕草をされる方なのか、私自身はまだ増田さんを大好きになってから日が浅いのでよく分からないんですが、とても好きです。

みんなで一緒に「ぷかぷか」するときの増田さんが可愛かった…!好き。

羽多野さんの「アドニク」のくだりでめっちゃツボに入って、自分が挨拶する番になってもまだ上品に笑ってる増田さんが素敵すぎた…。

最後にみんなで歌うときもUNDEADが並んでたりして、トーク聞いてても感じるけど、ほんとにみんな仲良さそうで嬉しくなる。


夜公演、また違う朔間さんやUNDEADがたくさん観れて幸せでした。
今回は笑顔の朔間さんもたくさんで、本当に素敵でした。
UNDEADのパフォーマンスはドキドキしすぎて心臓に悪いけど、そんな気持ちをまた味わいたい。

増田さんな朔間さんも、朔間さんな増田さんも大好きです。
大好きすぎてしんどい。辛い。幸せ。

放送してくれて本当にありがとうございました!




コメント 0




トップ

-エムブロ-