2021/10/09 18:35
再訪!かき氷カフェ!その3

かき氷カフェの続き。ラスト。

こちらはおかんが頼んだパンプキンクリームキャラメルというかき氷。
私のずんだ抹茶よりもしっとりなめらか濃厚!って感じで美味しかった。

かき氷をどうやってケーキ型にしてるのかな?すぐ溶けちゃわない?なんて思ってたけど、スプーンを入れてみると意外としっかりとした氷。でもちゃんとふわふわ。全部食べても頭痛くならない。それもこのお店の売りの一つ。

ケーキ型じゃない普通のかき氷には、今月から始まったりんごのかき氷や、いつか食べてみたいと思ってるチョコミントのかき氷があって迷ったけど、やっぱり今回はケーキ型かき氷を目当てに来たからそちらは我慢。
どっちもいつか食べれたらいいな。でも毎月新作出るところだから行ったタイミングであるか分からないし、違う味に惹かれるかもだしで悩ましい。笑

というかダッチベイビーっていう、オーブンで焼くカリもちパンケーキなるものもあるから次はそれが食べたいな。笑
でもこれは年中やってるメニューなのかが分からない。


とっても美味しくて、店内の内装や小物もオシャレで、店員さん達もみんな素敵な人達で、居心地抜群で大好きなカフェ。次に行けるときが楽しみです。

そして軽めの食事とかき氷だけで相変わらず凄い満腹感。笑

ごちそうさまでした!





コメント 0




トップ

-エムブロ-