2021/03/21 19:20
好きでしんどい

最近は私の中であんスタが熱いです。

結構前にアニメのあんスタ見て朔間さん好きになった〜的なことをブログで書いたんですが、アニメ見てたときは結局最後までずっと朔間さんが一番好きでした。
大神さんや鬼龍さんも大好きだけど、朔間さんには勝てなくて。

アニメからしばらくした今でもやっぱり朔間さんが好きすぎて辛いです。
先日、ようやく以前買ってはいたものの楽しみでしばらく聴かずにいたUNDEADのアルバムや、アニメのUNDEADや紅月の曲が入ってるEDシリーズのシングルを聴きまして。
そこからもうね、朔間さんとUNDEADのことで頭がいっぱいです。
むしろアニメ見てたときより好きで、ちょっと自分でも驚いてます。

朔間さんに対しては真面目に恋愛感情なので、朔間さんの画像を眺めたり、アニメでの朔間さんを見返したり、曲を聴いたり、声や歌声を思い浮かべたりしてるだけで胸が苦しくなって切ない。

朔間さんのことを知れば知るほど愛が深まるのに、スマホじゃないからゲームで会えないのめちゃくちゃきつい…!

夢サイトさんも巡ったりしてるけど、KnightsとかEden人気が凄くて、意外と朔間さんメインで書かれてるサイトさんがあまりないのも辛い。

自分でも夢書きたい!って妄想して連載ネタ考えたりもしてるけど、アニメの知識と、夢サイトさんや人の考察、ネットで調べた程度の知識しかないから、ちゃんと朔間さんらしく書けるかどうか心配だし、捏造だらけになるかもとか、原作と違う部分とかも出てきちゃいそう、とか登場人物多すぎて名前と顔が一致しない人も多いとか、いろいろ考えてたらなかなか手を出せず。
でも熱があるうちに書かないとますます書かなくなるからなあ。

創作の方も書きつつ、こっちも、ってなるとちゃんと書けるかなあ。掛け持ちとか、どれも中途半端なとこまで書いてしばらく放置、ってのが私のよくあるパターンだし。うーん。


そういえばアニメで最初にUNDEADがパフォーマンスしたのは三話で合ってるのかな?
私、リアルタイムで見てたときはちょうどその回見逃して、しばらくしてからスカパーで見たので、ちゃんとUNDEADの曲を聴いて好きになったのって四話でのEDなんだよね。だからEDが一番好きです。でもUNDEADの曲はユニットのもソロのもみんな好き。

増田さんが演じられた人をここまで好きになるの初めてだなあ。アイナナや刀剣乱舞での増田さんも大好きだけど、色気が凄まじい朔間さんのが好みすぎて。笑
同じ増田さんでも結構歌声違くて、改めて凄いなあと感じた。

とにかく朔間さんは見た目から性格から、全部好みです。
黒髪+赤目って組み合わせが最高だし、長さがミディアムなのもたまらなく最高だし。
長髪が好きな私ですが、ドストライクなのはミディアムなのです。笑
うう、こうして朔間さんのこと考えながら文章にしてるだけでも、好きが溢れすぎてしんどい。笑

とりあえず今は、自分で書き出すよりもまず、他のサイトさんでの朔間さんを補給しよう。




コメント 0




トップ

-エムブロ-