おはにちばんは。天海神樹です。

そろそろ本格的に秋となる頃ですが、関東等は台風一過で結構暑くなったみたいですね。

とはいえ昼夜の寒暖差がかなりあるようですから、体調管理には一層気をつけたいところ。

さてさて、今日もだらだらと書いていきましょう。

・グラブル

古戦場の肉集め準備は完了しているため、やる事はあんまりないです。
シエテとニオを最終し、これで最終済が5人。漸く折り返しとなりました。
上限頭打ち勢ではありませんが、本日、ベリアルを4凸。
サマーフォーチュンで一つ交換して、後は自引きです。アーカルムを
ディストリームで回ってるので、ここが少し楽になるかな。

アーカルムと言えば、未だに砂箱実装から一度も触れてないんですよ。時間さえあれば巻き返せると
思って、ずーっと先延ばしにしてます。そろそろやれよと言い聞かせつつも、戦力的に周回出来るのか
不安もあって手が出せていません。
でもいつかはやります。年内にはエリア全クリくらいまで進めたいなと……。

・プリコネ

まったりやってます。レベルカンストまでもう少し。今月中には達成したい。

・シャドバ

新弾実装されましたね。久々にTier1デッキ握って宝箱回収頑張ってます。
狂乱は勝つのも負けるのも速いので助かります。

推しである碧羽喪音さんの配信を最近中々追えない……今日、朝活のアーカイブをやっとチェック出来たくらいです。

今回の配信を観て、コーヒー好きという共通の趣味があるのが嬉しいところでしたね。
私も今まさにコーヒー飲みながら文章書いてます。
今回は地声配信でしたが、あの声から女の子の声へ切り替えられるのホント凄い……私の推し凄い。

・ここからはオススメ曲リンク更新履歴

オススメ曲リンクのページに以下4曲追加。
---------------------------------------------
【公式】 ベノム/かいりきベア feat.flower
【伊東歌詞太郎】少女レイ【歌ってみた】
ねぇ、どろどろさん YASUHIRO(康寛) feat.鏡音リン
【Cover】爆笑【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
----------------------------------------------

それでは、今日はこの辺で。