お久しぶりです。前回から二ヵ月近く間が空いてしまいました(´・ω・`)
先月から徐々に忙しくなり、今は多忙を極めております。こういう事もこれからは多くなるかと思います。間隔空くにしても一か月以内にしたいところですがねぇ……。
前置きはこれくらいにして、近況報告行きましょう。
・グラブル
今回のサプチケ、皆さまは何を選んだでしょうか?私はペンギーで肉集め用奥義軸の強化を図りました。後は4凸オルペがあれば安定しそうなんですが、中々ドロップしませんねぇ。
無料10連では光アルベールと水ゼタが出ました。新規出るのは嬉しいですし、、水ゼタはどこかで出番あるでしょうから良い結果かなと。
風ナルメアが話題ですが、私は残念ながら出ませんでした。持ってるかどうかで話がだいぶ変わりそうな感じなので次の天井候補とします。
前回載せると言った周年の無料10連結果は添付した画像の通りです。
・プリコネ
プレイヤーレベルは162まで来ました。メインクエでも苦戦する事はあまり無くなりましたね。そろそろ、本腰入れてルナの塔に挑んでも良さそうです。
星6もそこそこ増えて来ましたが、特にレイさんが活躍してくれてます。
次は誰にするか検討中ですが、今のところはアキノさんの予定。
・プロセカ
新曲触れるだけで精一杯です。時間無さ過ぎてイベントどころじゃない……。
・Vtuber
最近は配信殆ど追えてないです。休み以外は帰って来て飯と風呂済ませてさっさと寝るみたいな状況なので、アーカイブ観る時間も中々取れません。一昨日は少しだけ櫻庭おとさんのグラブル配信リアタイしましたが。
ここ最近、聖女れりあさんが夢小説をTwitterに投下していて、それを活力にして日々を乗り切っております。抵抗ない方は是非、ハッシュタグの「#聖女れりあの聖書」をチェックしてみて下さいな。
二ヵ月ぶりなのに書く量が少ない……いかに普段何も出来てないか分かってしまう。ま、生存報告って事にしときましょう。

それではまた次回。