タイトルは2秒で決めました。真面目な話やゲームの話がごちゃ混ぜなシリーズ。

・推し(碧羽喪音さん)の初配信アーカイブの感想を今更書こうと思ったけど結局やめた話。

ご本人が初期の声を好きじゃないと言っており、そういうものをわざわざ文章に残して掘り返す事もないかなと思った為。
推しが嫌がりそうな事はしないように気を付けないとね。
それとは関係ないですが、碧羽さんはロゴ作成を有償で引き受けています。ご自身のロゴ作成依頼を検討しているVtuberの方々、もしもご興味ありましたらよろしくお願いいたします。

・光古戦場お疲れ様的な話

リミジャンヌいたにも関わらず装備が貧弱なせいで活躍させる事が出来なかったマンです。そもそもぼっち団だから箱開けさえすればいいと思っているので、どちらにせよ宝の持ち腐れだったでしょう。
今回も英雄になったVの騎空士さん達をちらほら見かけました。皆さんつよつよで、密かに目標にしてます。
気になったV騎空士さんを今後少しずつフォローしていくつもりです。自分のモチベ維持もありますが、TL寂しいのでもう少し賑やかにしたい。

・プリコネ。正月ネネカ、10億の女

らしいですね。もう訳が分かりません。ハロキョウカで5億だったようなので、倍ですか……騎士クンの財布は大丈夫か?
自分は即撤退したので持ってません。ニャルもいないし、一人でまったりやる分には急がなくてもいいと思っています。

・神姫。正月ニャルが出た話。

ニャルはニャルでも、こちらはニャルラトホテプ。ANT達ならご存知の方も多い、高い異常成功率を誇るデバッファー。今回復刻ガチャで入手したわけですが、未だに実戦で使ってないという。騎空士業に力入れ過ぎて神姫触る時間が無い。


もう書くこと無いので終わります。