スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、2021年になりましたね。今年もよろしくお願いいたします。ここは相変わらず更新頻度低めでやっていきます。

今年の目標はどうしようかなとぼんやり考えていましたが、自分はゲームと動画・配信視聴くらいしか趣味がないもので。それ関連にします。各タイトルのプレイ状況と合わせて簡潔に記していきましょうか。

・グラブル

近況……今は四象の真っ最中なのでそちらを頑張っています。光古戦場はいつも通りソロ団でまったりやります。

目標……十天衆統べは春までに達成出来そうなので、目標は全員の最終としますかね。限界超越も実装されましたし。後はマグナ2編成を最低限のレベルで組めるようにする。ゴブロ武器以外殆ど集まってないんですよ……。

・プリコネ

近況……星6開花が4人終わりました。ユカリ、ペコ、マホ、ユイです。オーブ枯渇につき、5人目以降は暫くお預けとなります(´・ω・`)

目標……レベルカンストしたいですねぇ。最低でもスタミナパック購入を卒業出来るところまでは上げたいなと。

・神姫プロジェクト

近況……久々にレイドイベやってます。ガチャ運が絶望的に悪いです。

目標……とにかく、引退しない事でしょうか。

・プロセカ

近況……初めてイベントで10万以内に入れました。

目標……ガチャ運次第ですが、同一ユニットで☆4編成作れたらいいなぁ……と。特にニーゴかビビバスで。


ざっとこんなもんですね。それでは今回はこの辺で。一つでも達成出来るように頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ