11/08/23 02:28 (:日常)
  変な夢だってばよ
これはブログ放置記録更新ではないだろうか…

何か眠れないので久々にブログでも更新しようかと思います(^o^)
打ってりゃ眠くなるだろう。



夕飯食べたあとダイニングでテレビ観てたらいつの間にか眠ってしまい、何か変な夢を見ました。

内容はなぜか自分は両手にWiiコントローラーを握っていて、目の前にはうずまきナルトとうちはサスケ(二人とも少年版)の背中、そして何か敵っぽい忍者数名。
で、自分がWiiコンをとりゃっと縦に振るとナルトとサスケがクナイを投げて敵を倒す。
もちろんこっちにも敵がクナイとか投げてきたり刀で切り掛かってきたりするからそれをWiiコン操作して弾く。
なんか丘っぽいところまで逃げてきたらカカシ先生と木葉丸が居て、一緒に戦ってくれてたんだけど、途中で片方のWiiコンの電池が切れていくら振ってもクナイ投げれなくなって焦ってたらもう一つのWiiコンの電池も切れていくら振っても何の反応もしなくなってヤバいヤバい言ってたら急にカカシ先生がニコニコしながら目の前に現れて「じゃあ走って電池買ってこなきゃね」と言った所で目が覚めた。

因みに眠っていた時間は約1時間ほど。


何とも謎な夢の内容だけど、よくよく考えてみたら最近起きた出来事でした\(^o^)/


Wiiコン&電池→最近ずっと大神をやっていた。そしてゲームやってる途中でWiiコンの電池が切れて焦った。しかも電池切れてて買ってこないと無かった。

ナルトキャラ→最近弟とおかんと3人でナルトの映画を観に行った。そのあと他のナルト映画も観た。


…寝てる間に記憶の整理でもしてたんかね(^_^;)
でも久々にリアルな夢を見た気がします(笑)

だかせっかくだから忍たまの夢でも見てみたかったってばよ…(^p^)

comment:0




*#
[top]
-エムブロ-