意外と

頑張ってる気がする。
すぐに飽きて更新しなくなるかと思っていた。
言いたい事を言いながら、他の人をコソコソと見に行ったり、意外と続いている。
揺らぐ気持ちを、誰かの言葉で勝手に安心したり、そんな考え方もあるんだとか感心したり。
僕のこの、記事も誰かがみて、同じように思ってもらえたらなとか思うと、次も書いてみようと思えたり。
良い循環してたらいいな。

少し続けている、自分、偉い。

消えちゃった

途中でブラウザ消して、書いてた記事を消しちゃった。
凹む。

端的に何が言いたかったか、まとまらなく、書いてたけど、煩い事を言ってたからかな。

自分を少し好きになれたらいいなって事。

とりあえず、良く寝て、ゆっくり休もう。

冷え込み

朝晩が寒くて、布団から離れたく無い日が続いてます。
この季節は、下心無しに人にくっ付いて寝る事が幸せです。
が、子供はもう、一緒には寝てくれず、妻も暑いからと離れて寝る。
そんなものなんでしょうね。
ペットでもいると、温かく眠れるのかなとか考えてしまう朝晩です。

なんだかんだ、1番早くに起きるのは自分だから、寒い朝に暖房付ける係でもある。

寒さには強いのかも知れない。

悪い癖

友人が悩み事があると、何となく話を聞いてしまう。
そして、いらないことまでダラダラと説教のように喋って、嫌そうな顔される。
聞くだけ聞いて、頷いていれば良いのに、つい、思った事を言ってしまう。
そんな意見は聞いてないって思われてるんだろうなと、少し落ち込む。
反省です。

よし

ちょっと、諸々を考慮して、余裕を考えて、年末、年越しとかは実家にでも帰って、子供を見てもらいながら、妻を連れて食事に行こう。かな。
あ、クリスマスでも。
何かしら考えて、感謝を形にしよう。
苦手だけど。
前の記事へ 次の記事へ