漫画。

本日購入
●ゴールデンカムイ23
●休日のわるものさん3
休日のわるものさん近場の書店でラスト1冊のゲット。やはり発売日すぐ行けばよかった
ヴァイオレット·エヴァーガーデンの特典小説読みながら気付いた事、私読む速度めちゃくちゃ遅くなってる(..)
10年くらい前は本当に読書好きであれもこれもと読みまくって速かった。
近年なかなか以前ほど読んでないせいかもしれないけど結構ショック。
気になる本があるしまた読書に熱中したいな

映画。

休み中に行ってきました数ヶ月ぶりの映画館!
ヴァイオレット·エヴァーガーデン
特典小説去年の映画の際は入手出来なかったので今回はどうだろと思ってたら普通に貰えて嬉しい(*゚∀゚)
とりあえず三回みた結果↓
○一回目→泣ける。えっ少佐···なんでなの··
○二回目→背景綺麗。少佐の気持ちも分かるわ。うん、分かる。
○三回目→何故か新鮮な気持ちになって泣ける

特典小説はダブったので全種類は無理でした
私的な大発見としては自分が思ってた以上にディートフリート大佐の事がめちゃくちゃ好きということ!
アニメの頃から好きだったけどこんなに好きだったなんて思いもよらなかった。もう映画で登場するたびテンションめっちゃ上がる。相変わらず三つあみがお似合いで!性格たまらんな!本当に最高だと思う!映画の大佐、唇の形最高に美しい。うまく言えないけどすごい讃えたい大佐。最高!
休み明け仕事量ヤバそうだけど大佐思い出せばこなせそうな気がするくらい活力いただけた。本当ありがとうございます。

余談だけど10月公開の鬼滅の刃の映画宣伝すごく面白そうだった。ただ私内容さっぱり知らないので漫画読むかアニメ見るか迷いはじめた;

爆死。

アカセカの明日から始まる後編イベに芥川先生いる!ってテンション上がってガチャに挑んだけど駄目だったな;
光國さん二人だけだし塩な結果に終わったけどオオクニヌシ様にたどり着けるようコツコツ頑張るつもり(..)
何故かイベント関係ない★4の明智さんはよく出た

髪染め。

前回が6月でスモーキーブラウンでした
今回は2ヶ月半後くらいです↓
使用したのはLiese泡カラーの「ディープバイオレット」
光と影で楽しむ2wayカラー、バイオレット系
深みバイオレットでツヤっぽく上品にとのこと
パッケージの仕上がりイメージの明るい髪に使用した場合にちょっと赤足した用な色になった。予想より赤みが強く出たような···紫感はよく分からない。
放置時間は30分。ちょっと後ろの方絡まってたのか若干きしきししてるけどこれは深夜に急に染めた私が悪い。AM2時から行動するの本当おすすめしない眠気がすごかった(´Д`)

漫画。

先週購入
●魔入りました入間くん18巻
ペーパー封入ってPOP置いてあった(いつもはない)滅多にペーパー入ってない近場の書店にしては珍しい仕様。嬉しい( ´∀`)
最近気になってる漫画がその辺に売ってないのでAmazon頼るか大型書店行くか迷う;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ